みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

07/28のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

今日は送別会で、本屋に行くひまなくて不機嫌だったんだけど、後輩ナムジャが「コーラスとモアですね?買ってきます!」って言ってモア買ってきてくれた♪コーラスはなかったって。22時過ぎてたし本屋あいてないから無理だよねw
07-28 00:00

会社の女性陣にここぞとばかり、モアユノを見せて「カッコいいやろ?」って言ったらみんな「カッコいい~!!これ誰!?」って言ってた♪布教活動成功!!
07-28 00:04

みんなもう3hree Voices観たのかな?感想聞かせてジュセヨ~☆
07-28 08:07

淀屋橋のBOOK1stコーラス置いてないって!(泣)
07-28 08:44

もういっこの大きい本屋はまだ開いてないし!(泣)
07-28 08:47

はあ・・・また帰りまでお預けかぁ・・・(;_;)
07-28 08:51

口角炎を「あくち」って言う人いますか?w
07-28 11:46

ユノのエッチした後の一言は ベッドの上、正座で向き合って「シャワー浴びたら・・帰れよ」 http://shindanmaker.com/26697 ユノひどい・・・TT
07-28 14:41

ユンホのエッチした後の一言は 腕枕、まだ息が乱れてる「もしかして・・初めて?」 http://shindanmaker.com/26697 うん・・・初めて・・・?
07-28 14:43

YUNHOのエッチした後の一言は 公園のベンチ、膝だっこの体勢で「すごく・・良かったです」 http://shindanmaker.com/26697 ウブなユノにも激萌え!!w
07-28 14:45

ユノとみーこのエッチした後の一言は 腕枕、まだ息が乱れてる「耳はダメって・・いったじゃん」 http://shindanmaker.com/26697 うっひょ~♪
07-28 14:49

あれ?フォロリク許可するボタン押してるのに反映されない・・・;;
07-28 16:15

高速道路の通行券を口にくわえて運転する男に激しく萌えるんすよねぇ~ http://www.youtube.com/watch?v=A9FaPybrrWA&feature=player_embedded
07-28 16:26

念願の・・・念願の!!コーラスゲット~\(^o^)/♪
07-28 19:36

雑誌の漫画を買ったのなんて何年ぶりだろう・・・ wあぁ、早く中身がみたい!しかしぴっちりビニール袋がかぶしてあるから電車で開封するのはややこしい・・・。
07-28 19:43

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/178-b00a4ff6