みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



men’s uno

men’s unoのユノさんです(●´ω`●)

10073102


これ、5月に香港で撮った雑誌だよね?


このときの・・・だよね?

10052004

10073103
10073104
10073105
10073106
10073107
10073108

(出処:写真中)



美しい・・・(*´ω`*)


手の甲に浮いた血管がね、
もうたまらんっつー話ですよね絵文字04


どうしようかな~。


この雑誌も買っちゃおうかな~。


みなさんは買いますか?


最近また雑誌が山のように増えちゃって・・・^^;;;


収拾つかなくなってきてるんで
ちょっと考えますwww



ランキングに参加しています♪
ユノの血管フェチなあなたはポチっとしてね♪

FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... ""
ユジュンさん(●´ω`●)

うんうん♪
手の血管も萌えるけど
ユノの口元のホクロは最強ですよね!!!
なんなの?
ホクロがこんなにセクシーなのって
マリリン・モンローとマドンナとユノぐらいだよね~(*´ω`*)

コッピ ブーのネコちゃん気に入ってもらえましたか?
拾いモノですけど・・・可愛いでしょ♪
2010.08.02 01:43 | URL | #- [edit]
ユジュン says... ""
手の血管が男らしくてってのはわかるのですが、
ユノを見る時には口元のホクロに一番に目がいってしまいます(*^。^*)
なんでか、絶対見ちゃうんだよね。。。
ユノしゃん、セクシーだよねヽ(^o^)丿

コッピ ブ―のネコしゃんにプッって笑ってしまいました(*^_^*)
2010.08.01 20:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/182-ece7978e
