みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



宮☆ポスター撮影風景

みなさまアンニョン♪

「宮」ミュージカルは、非㌧ペンでドラマ「宮」も観たことのない子と一緒に行くんですが
予習のために韓国ドラマ「宮」を観ておくようにその子に言っておいたんです。

そしたら間違えて「宮S」をレンタルしてしまったようで・・・^^;;;

借りてから「宮Sでよかったっけー?」ってメールがきて

「違うよ!!ただの『宮』だよ!!」

って言ったんですがまだ「宮」はレンタルしてないようです。。。

大丈夫かな?

9月までにちゃんと観てくれるかな~?

「宮」を観たあとはユノのことを知ってもらうために
「地面にヘディング」も観てほしいのに。。。。。


そういえば、「宮」ミュージカル、来年の2月に日本に上陸!って噂がちらほら出てますね~☆

本当でしょうか!?

本当だったら嬉しいなぁ~♪

日程があえば、日本での公演も観にいきたいと思ってます!!!



さて。


「宮」ミュージカルのポスター撮影風景の動画です☆


今回も何枚かキャプりました♪


なんか冒頭、タップの練習ぽいことしてますね♪

ユノ、最近タップ習ってるって言ってたもんね^^

ユノのタップも見たいなぁ~(*´ω`*)


10080101


10080102

スタイリストさんにされるがままのユノに萌え(●´ω`●)


10080103

なんか真剣に見てる☆


10080104
10080105
10080106

ユノ王子~~~♥(。→v←。)♥ ~~


10080107

何しゃべってるのかわからんけどかわゆい~(。→ˇ艸←)ププッ


10080108

10080109

「宮」のイラストを真剣に見るユノ☆


10080110
10080111
10080112
10080113


撮影がひと段落して、満面の笑みで向かったのは・・・


10080114

・・・え?

誰?

なんか手握ってる・・・

「お疲れ~!」の握手かな・・・?

と、思いきや!!!

10080115

ちょ!!!!wwwwww

そのまま手つないで歩いて行っちゃったんですけど!!!

誰!?誰なのぉーーーーー!?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ユチョンとジェジュンがユノのこと放っておくから・・・


まさか・・・浮気!?


そりゃあ仕方ないよね。。。

こんなカッコイイ男、そりゃあ放っといたら引く手あまただし!!!


ユチョン・・・


ジェジュン・・・


どうする!?ww


ユンジェと2Uの危機を目の当たりにして

ちょっと動揺しまくってるみーこです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


早くユノを迎えに来てあげてーーー!!!(>_<;)


10080116
10080117
10080118

あぁ・・・かっこいい・・・(。-_-。)ポッ

やばいよ。。。

こんなイイ男、放っといたらダメだってーーー!!!!

あぁ・・・ユノに悪い虫がついたらどうしよう・・・(´;ω;`)




動画はこちら☆




ランキングに参加しています♪
浮気はアンデーー!!とマジで焦ってしまった
ユンジェペン、2Uペンのあなたはポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... ""
こけめしゃん♪

そうなの。
一緒に行く友達は東方神起を全く知らないのw
韓国ドラマは、「冬ソナ」「美しき日々」「オールイン」「フルハウス」
ぐらいは観たことあるかな・・・?

たまたま、「韓国旅行いこう!」って行ってて、
今回のミュージカルがあったからこの日に合わせてもらいました♪

このユノと手繋いでるナムジャ誰?????><;;;
まるで恋人同士みたい・・・TTTTTT
ユンジェと2Uの危機だよ!!!!
ヤだよ~~~タス・・・TTTTTT

コーラスとMOREゲットしたんですね☆
どっちも素敵ですよね~*^^*

2010.08.02 15:24 | URL | #- [edit]
こけめ says... ""
みーこしゃん あんにょん♪

ユノ溺愛ペンじゃなくとも、㌧ペンちゃんと一緒に「宮」行くと思ってたら・・・
韓ドラフリークさんでもなさそうな・・・お友達と一緒とな?
とっても優しいお友達。海を渡りユノ宮行ってくれるなんて・・・素敵!

ユノと知らないヤツの手繋ぎ><!!!
ユンジェと2U以外の手繋ぎルンルン♪ってーー;
何か・・・イヤ・・・・

PS
やっとコーラスユノ&MOREユノが我が家に到着~♪
長旅だったwww
2010.08.02 12:03 | URL | #UhlLr5bs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/184-0fde9714
