みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



08/01のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

HALLYU EXPOみよう~っと♪
08-01 00:07

あぁ・・・5人一緒だ・・・(泣)
08-01 00:09

眼鏡ユチョ萌え!!!
08-01 00:10

ユノ男前やな~☆ほんで若い!
08-01 00:11

ユノがフェイクした!珍しい!!☆
08-01 00:12

ユノのドヤ顔!!!!w
08-01 00:20

冷蔵庫の横ででっかいゴキブリがお亡くなりになってる・・・(>_<)とりあえず放置。明日オカンに捨ててもらおう。そうしよう。
08-01 00:25

チャミ様のドヤ顔!!!
08-01 00:25

ゼズンのダンスが可愛くてしかたがないw
08-01 00:29

この似顔絵ロン T欲しい~!!!
08-01 00:35

日本語でも挨拶してくれてる!!感動☆
08-01 00:41

ジュンス日本語の挨拶長すぎやしwww
08-01 00:43

女性っぽいところがあるメンバーは?全員一致でジェジュン!さすが嫁wwwww
08-01 00:46

ジェジュンが選ぶ一番男らしいメンバーは?「ユノ。」って・・・ユンジェーーー!!!!(*´Д`*)ハァハァ
08-01 00:48

若年寄1位はチャンミン。(爆)
08-01 00:49

ケチ1位はジュンスwwwわかる気がするwwwww
08-01 00:51

ユノのパンツを脱がそうとしたメンバー誰!?わたしも仲間に入れてくれ!!!!!マジで!!!!!
08-01 01:01

もう終わっちゃった・・・。短いよぉ~(;_;)てか、このDVDどこが出してるの??
08-01 01:09

スナナレ1話なうwww
08-01 01:12

だってリンダはゲイですからーーー!!!(>_<)
08-01 01:17

パクちゃんを苛めるなぁーーー!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
08-01 01:25

ギャー!!!ベロンベロンえり子こえーーーー!!!リンダーーー!!!(ToT)
08-01 01:30

やっぱ1話はてんこもりで面白いんですよね~スナナレw
08-01 01:55

THEFACESHOPのスリーピングマスクして寝ます☆顔に塗って寝るだけのパック。洗い流したりしなくていいんだってー☆日本ではまだ未発売らしい。明日の朝が楽しみ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
08-01 02:18

おはようごじゃいます!!寝すぎた・・・・・w
08-01 11:13

アイリス11話みた!!くぅううううう。面白い!!!ついにヒョンジュンもスンヒもお互い生きてるってことに気づいたよ!!!
08-01 18:57

ペク・サンって副局長だよね?局長って誰??
08-01 18:58

アイリスって音楽がいいよね!絶妙なタイミングでピッタリの曲が流れてワクワクするったらありゃしない!
08-01 19:03

アイリス12話なう♪ペク・サン悪いやっちゃな~。
08-01 20:33

スンヒかっこいい~☆\(^o^)/
08-01 20:50

ペク・サンって局長なの?
08-01 20:51

きゃードキドキ☆
08-01 20:55

ぎゃー!!ついにヒョンジュンとスンヒが再会したーーー!!!
08-01 21:27

アイリス13話みた!ペク・サンほんま悪いやっちゃな~。
08-01 23:31

T.O.Pはアイリスのえらい人の側近なんだね~。
08-01 23:32

てか、TVの放送に追いついてきた♪
08-01 23:32

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/185-0b315a49
