みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


30,000HIT☆カムサハムニダ☆

東方神起のことが大好きになって、

細々と自分のブログに彼らへの気持ちを綴ってきたけど

大好きな気持ちがどんどんふくらんで、

彼らへの愛が大きくなりすぎて立ち上げた

東方神起オンリーブログ。


みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆は

オープンしてからもうすぐ5ヶ月がたちます♪


本館から引き続きごひいきにしてくださってる方も、

はじめましてから常連さんになってくださった方も、

いつも遊びにくてくださってありがとうございます!!


アクセス数が30,000HITを突破いたしました~



10080201



ここまで続けられたのは、

遊びにきてくださるみなさんのおかげです

そして、拍手をポチっとしてくださったり

ブログランキングをポチっとしてくださったり

とってもとっても励みになってます☆

ありがとうございます



実はいつも、記事をUPしたあと
一つ目の拍手をもらうまではちょっとドキドキしちゃうんですw


なんか、ひとつも拍手をもらえないと、
私、マズイこと書いたかな・・・とか
あ、全然面白くなかったかな・・・?とか
いろいろ考えちゃって・・・w

意外と小心者なんです。(爆)


でもひとつでももらえると大満足!!


一人でも私の記事に共感してくれる方がいるんだ~


一人でもこの記事を面白いと感じてくれる方がいるんだ~


この記事のここで笑ったでしょ?


ここで突っ込んだでしょ?


とか一人で想像しながらニヤニヤするのが


楽しくて幸せです



もちろん、たくさん拍手ポチしてもらえると

もっともっと嬉しくて、

逆に、たくさんもらいすぎると

「あれ?なんでこんなに拍手もらえたんだろう・・・?」

って不思議なときもありますw



とにかく、いつもありがとうございます*^^*

そして、これからもよろしくお願いします!

次は50,000HIT目指してがんばりまーす


10080202



えっと、私は自称オールペンなんですけど

ユノのことが好きで好きで大好きで、

大大大大大好きなので

ユノの記事が大幅に多くなっちゃってます。

ごめんなさいw



本当は5人のこととかソロのことも書きたいんだけど

時間がなくてユノのことを追っかけるだけで精一杯で・・・w

ユノのこともすでに追いつけなくなってきてるし



あと、チョンジェスのことは、最近ちょっと気分が乗らなくて

敢えて書かないようにしていました。

いや、書けませんでした・・・


んー。なんだろう?


1人1人は大好きだし、


5人揃った東方神起を見ていると


むしろユノより


他の4人のこと


可愛いな~って思ったり


面白いな~って思ったりするくせに・・・。


絶対に5人全員、それぞれの個性、みーんな大好きなはずなのに・・・


なんとなく、3人だけでいつも一緒に行動してるのが気に食わなくて。笑


自分でもよくわからないんですけど


気分が乗らないことをただの情報としてブログに書くことはしたくなかったので


書きませんでした。



だからこれからも、記事の内容が偏るかもしれません。


でも書きたいと思ったら書くと思います。


自分のブログは、自分にとって居心地のよい場所であってほしいので


これからも好きなときに好きなことを書いていきたいと思っています。


だから


「ここはユノオンリーブログです!」とか


「ホミンだけを応援しています!」とか


「チョンジェスのことは書きません」


「でも5人の東方神起は応援します」とか


「ソロ活動は応援します」とか


そういう宣言もしたくないし、自分の選択肢も狭めたくないんです。



自分でもよくわからない。



とにかく今、確実に言えるのは


東方神起が大好き!!


ユノが大好き!!


5人一緒のときの5人は全員大好き!!


ってことだけ。


ソロもデュオもトリオも、応援したかったらするし

そうでなかったらしない。


CDやDVDも買いたかったら買うし、

そうでなかったら買わない。


そんなゆる~いスタンスでいこうと思ってます^^


なんか、ダラダラとすいませんでしたw


後半ちょっと暗い話でごめんなさい・・・。



でも、あれからちょうど1年だし・・・
タイミング的にもオッゲーだよね?←無理やりw



ちょっと吐き出してすっきりしました☆


最後まで読んでくださったみなさま、ありがとうございました!!






ランキングに参加しています♪
30,000HITおめでとう☆の気持ちを込めて
ポチっとしていただけるとめっちゃ嬉しいです♪

FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: おめでとう~☆"
よっちゃんヽ(*´∀`*)ノ

ありがとう~★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

次は50,000めざして頑張るよ!!!
そしていっぱいユノと㌧への愛をここで叫びます♪
これからもよろしくね~(●´ω`●)

2010.08.04 01:40 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: おめでとん"
こけめしゃんヽ(*´∀`*)ノ

ありが㌧~★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

わーん!!
そんな風に言ってもらえて本当に嬉しいですぅ~(´;ω;`)
これからも一緒に、ユノと東方神起を応援していきましょうね~☆
50,000目指してこれからも頑張ります♪

2010.08.04 01:30 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "おめでとう~☆"
30,000HITおめでとうございま~すe-420
5か月で30,000って凄い!!!
姉さんなら50,000まですぐだよe-348
これからも応援してまーすe-415
2010.08.03 22:55 | URL | #- [edit]
こけめ says... "おめでとん"
∮゚・*:.。.♪30,000HIT ♪.。.:*・゚∮
☆みーこしゃん おめでと~ん☆

みーこしゃんのコメントに泣き・笑い・喜び・・・
いつの間にか、ここに居座るようになってますた^^;
おじゃまさせてもらって感謝です♪
この先もず~~っとユノ溺愛しながら
5人の東方神起を応援していき鯛~!
50,000HIT目指して~ファイティン(*^▽^)/★*☆♪


2010.08.03 13:40 | URL | #UhlLr5bs [edit]
みーこ says... "Re: こんばんは"
りんりんさんヽ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます♪
はい!
これからも一緒にユノと5人への愛を叫びましょう!!v(。・ω・。)ィェィ♪

そうですね☆
私も湿っぽい話は苦手なので
これからも明るく元気に楽しい記事をUPしていきたいと思います☆
これからもよろしくです(●´ω`●)
2010.08.03 01:18 | URL | #- [edit]
りんりん says... "こんばんは"
おめでとう。。。
これからも頑張ってくださいね。。。

ユノへの愛を一緒に叫ぼうね・・・

五人への愛もね。。。

これからもみーこさんらしく、楽しくね。。。
2010.08.02 18:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

