みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


コーラス☆ユノの恋愛観

コーラスユノの魅惑的なサジンにヒーハーしちゃって

記事についてまだ書いてませんでしたw


コーラス1


もう、こういうの困るんですよね~~~。


なんか、恋愛について語っちゃってるじゃないですか!!


最近のユノってあんまり恋愛について語らなかったから


てか、私がユノを好きになってから


リアルタイムで恋愛について語るユノをあんまり知らないから・・・


こういう話されると


ドキドキしちゃって


ハラハラしちゃって。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


心臓に悪いですwww



コーラス2


「ボングンは愛にストレートだけど
僕は少しカーブする(笑)
女性をリードしているけど、2人でいるときはリードされたいし
なんでもまっすぐに伝えるっていうよりは
まずその場の空気を読むタイプ」



なんなの!?

少しカーブするって。(笑)

ストレートに「愛してるよ」とか言うんじゃなくて

気になる女の子にちょっかいかけて意地悪とかして

愛情表現する的な~~~~????


やだーもう。

小学生か!!(爆)


人前ではかっこつけて「俺についてこい」タイプだけど

2人になったら彼女に甘えたい・・・みたいな?

ま さ に

ツンデレ王子

ですね?

オラニャン

タイプってことですね??w


いいっすね~~~~♥(。→v←。)♥ ~~

好きです、そういうの


そして注目すべきは


”その場の空気を読むタイプ”


笑。



いやいや、ユノはKYとか言われてますけど

ちょっと5人のトークで盛り上がってるときに

水をさしたり天然な発言をするだけで(爆)

大事なところではちゃーんと空気を読む男ですよ!


ユノはものすごく優しい男ですから・・・*^^*

メンバーの表情やスタッフさんの気持ちとか初対面の人のことも

ちゃんと見て、ちゃんと感じて、気遣いのできる人だと思います☆



コーラス3



「チュウシーン、ですか(笑)?
NGがいっぱいあったんですよ~!
相手役のAraちゃんとは事務所も一緒だし前から仲良しだったので
目が合うだけで笑っちゃって大変でした。
監督さんがいうには、キスシーンはゆっくりやったほうがいいらしくて。
そのほうがドキドキするって。
でも僕的には顔を斜めににしてアゴのラインを見せると
男はカッコよく見えるんじゃないかなって思うんです。
”だから俳優の先輩たちはみんなそうやってるのかー!”
って、この撮影でわかりましたよ(笑)」



ええっと、まず、

チュウシーンって!!!!!(萌え


キスシーンで笑っちゃって何度もNG・・・っていうのは
イベントでも言ってましたねぇ。

あぁ、そうですか。
何度もNGってことは
何度もチュウしたってことですね・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

まあ、ええわ。(ええんかい)


キスシーンはゆっくりやったほうが・・・


って、そらそやろ!!


顔が近づいて・・・唇が触れるか触れないか・・・・


うきゃああああーーーー!!!!(。→ˇ艸←)


それがええんやんかぁーーー!!!!!←大興奮w




そして顔を斜めにしてアゴのラインを見せる・・・


うんうん、よく気づいたね!!!


私、その角度のアゴ、大好きですから!!


もちろん、シャープでセクシーなアゴの持ち主じゃないといけません。


(2重アゴの人がそれやっても逆効果ですw)


その点、ユノさんはピッタリです☆


あなたのアゴのライン、最高ですから!!!


あぁ・・・ユノさん。


またあなた、自分の魅力に気づいてしまったのね。


そしてまたそれを武器に私を攻めたてるのね?


堪忍してください・・・TTTTTT



コーラス4



「僕自身の秘密の恋は・・・あったっけ(笑)?
あったと思いますよ。
友達も知らない二人だけの関係。
そういう関係は燃えるんだけど、現実的にちょっと大変な部分がありますよ。
小説や映画の主人公みたいな恋愛でしたけど、
芸能界に入る時期だったんで、
僕よりは相手のことが心配になっちゃって
男だから僕は何があっても大丈夫だけど
愛する女性は守ってあげなきゃいけないから。」



私がこの部分で萌えたのは・・・


現実的にはちょっと大変な部分がありますよ。


ってとこ。。。w


ちょっと大変な部分があります


って、


今日でエイネイションがおわりますよ


の言い方と一緒でしょ!!ww



雑誌のインタビューって、文字になってるから
ユノのたどたどしい日本語が直されてて、
なんか流暢に喋ってるような錯覚に陥るけど


実際はちがうよねw


なんか、この「大変な部分がありますよ。」ってところが
いつものユノっぽくて。
ユノの言い方想像できるわぁ~^^
と思って・・・。(笑)


なんか、
ふふっ。ふふふふっ。ふふふふふふっ・・・。(←キモイわ)
ってなっちゃいましたw


そしてユノの秘密の恋・・・・。


あの彼女のことですかね?

一緒に芸能界を目指していた彼女。。。

まあ、そこは深く追求するのはやめとこう。

私も楽しくないしw



男だから僕は何があっても大丈夫だけど
愛する女性は守ってあげなきゃいけないから。



って・・・


もう~かっこいいーーーーーー!!!!


男らしいユノの言葉にメロメロっすわ~



「恋をすると僕、見た目も変わると思います。
スーツを着るようになったり、デートでワインを飲んだり。
オシャレに気を使うようになるかな?
例えば彼女が髪型を褒めてくれたら
恥ずかしいからリアクションはしないけど
ひとりで満足してずっとその髪型をし続けるような(笑)
実は褒められるの、大好物なんです!!」




くぅぅぅぅぅぅ。



かわえええええええ!!!


なんちゅーめんこい男なんや。


食べちゃいたい食べてしまいたい


あたしはユノが大好物ですからーーー!!!



ランキングに参加しています♪
ユノの恋バナ、疲れるけど大興奮しちゃう♪
ってあなたはポチっとよろしく☆

FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: ユノや~"
ユジュンさんヽ(*´∀`*)ノ

ユノは変化球らしいですよ~~~♪
ロマンチストですね~♥(。→v←。)♥ ~~
でもわかってもらえないことが多いみたい。(爆)

そうなの~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ボングン、ヘビンのこと見つめすぎなんだよ!!
だけどあの演技も良かったよね~☆
ヘビンにメロメロになっちゃてる様子がすごく伝わってきた^^

うんうん♪
ユノのちょっとアゴを上げたキス・・・
素敵でしたよねぇ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
自分におきかえて妄想しまくりで
鼻血ブーになりそうでした(。→ˇ艸←)ププッ

2010.08.04 01:39 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんにちは"
りんりんさんヽ(*´∀`*)ノ

> 確かドラマ撮影してる時に
> アラとのキスシーンは一発で決めたと言ってたけどなあ・・・

そうだよね?私も何回もしたっていう印象はないから
NGはキスをする前に何度も出したのかな!!
そうだ、きっとそうに違いないヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

だけどミュージカルでもキスシーンあるみたいじゃないですか~TT
もう、やだやだ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

> 私はユノとは付き合いたいとか思わない。。。
> 面倒くさそうだもん。。。
> ストレートに表現しようよ・・・

爆!!!
確かにwww
私も実際付き合ったら
「なんなの?はっきり言ってよ!!」とか言ってそうだわwww


2010.08.04 01:34 | URL | #- [edit]
ユジュン says... "ユノや~"
何?何?カーブ?
ストレートに表現されるよりイイかも(*^。^*)
好きかも♪
ボングン・ユノはアラちゃん見つめすぎでしたよね・・・
あんなに見つめられると困っちゃうよ^m^

確かに思ったんだぁ~
キスシーンのあごのライン素敵だった♪
な~んだ・・・ユノ、計算づくか・・・(^_^;)

恋をしても変わらないユノがきっと素敵だよ。
絶対変わって欲しくない!!
2010.08.03 20:03 | URL | #- [edit]
りんりん says... "こんにちは"
確かドラマ撮影してる時に
アラとのキスシーンは一発で決めたと言ってたけどなあ・・・

だから許せたのに・・・


ジェジュンは15回ぐらいしてる・・・

NGしたのは他のキスシーンかな・・・
最後のキスシーンとかね・・・

でも悔しいわ。。。


私はユノとは付き合いたいとか思わない。。。
面倒くさそうだもん。。。
ストレートに表現しようよ・・・


2010.08.03 14:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/187-202b7ce1
