みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


MORE☆Jump&Run

MOREやっと読みました☆

ユノ・・・あんた大人だねぇ・・・


10080307


「主人公ボングンを通して友情や恋愛、
家族の絆を勉強させてもらいましたし
”つらい時でも前向きに乗り越えていく”
という彼の姿勢は、
僕の人生に大きな影響を与えてくれました。



きっと・・・

ボングンのつらい人生と
自分のつらい出来事を重ねあわせて
ボングンの苦労と比べたら今の自分の苦労なんて大したことない。
ボングンのように前向きに乗り越えよう!
なんて考えながら頑張っていたんだろうな・・・


10080301



Q:人生のターニングポイントは?


「ドラマ出演を含め、3回あります。
ひとつは日本でデビューしたこと。
韓国と言語も習慣も文化も違う国での経験は、
どんな状況にも対応できる柔軟性を僕にくれました。
もうひとつは、この世界に入ったこと。
実は子供の頃の夢は検事になることで、
芸能界には興味がなかったんです。
それが歌とダンスに夢中になり、アーティストとしてデビューできた。」



10080303


僕は批判をマイナスなことだととらえてない。
批判は僕にとって”よいこと”ですよ。

なぜなら僕のことをちゃんと見てくれている、
関心を持ってくれている証だから。
それに批判の声を認めて反省することは、
もっと成長できるチャンスなんです。」



こんなこと、言えますか?
きっと今までユノの耳に、目に入ってきた批判って
そんな生易しいものばかりじゃなかったと思うんですよね。
本当に理不尽な、耳をふさぎたくなるようなものもあったはず。

そんな経験をしながらも、こんな言葉が出てくるなんて・・・

ほんと、人間できてるというか

悟りを開いてるというか・・・


ユノ・・・


あなたは


天使ですか?


それとも菩薩さまですか?


全知全能の神ですか?


本当に、穏やかで理性的で芯の通った大きな男・・・


そんなユノを心から尊敬しています。


10080302


「なかには認められない批判もあるけど
それに言葉で反論するんじゃなく
もっと努力して
”僕がやりたいことはこれだ!”
って行動で示せば、ちゃんと理解してもらえるはず。
言葉ではなく行動で示すことは、僕のポリシーです。
身をもって挑戦すれば、
たとえ間違った道を歩いてしまったとしても
後悔することなく
”これが僕の人生の道だ”
と受け入れることができますから。」



有言実行もなかなか難しいことなのに
不言実行って、本当に理解されにくいし困難なことだと思います。

だけどそれをポリシーだと言うユノ。

そしてそれを着実に実行していく男らしい男。

ユノヤ、あんたかっこよすぎるよ・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



10080305
10080306


「僕の座右の銘である
『天才は努力家を超えられない。でも努力家は楽しんでる人に勝てない』
のように、一日一日が特別な日になるように楽しみながら頑張れる―
そんな人になることが僕の目標なんです。」



これ、ユノのお父さんが言ってた言葉なんですよね。
お父さんいいこと言うなぁ~☆
そうだよね、がむしゃらに顔をしかめてひたすら努力するよりも
楽しんでやるほうが長続きするし身にもつくってもんです。


人生を楽しむことなら私、得意だよ!!(爆)
なんか私にもできそうな気がしてきたーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


あぁ・・・ごめんなさい。


せっかくユノが素晴らしいことを言ってくれてるのに
私の言葉でなんかすべてが台無しなような・・・^^;;;


ユノも、頑張りすぎずに肩の力抜いて
楽しく笑いながら前に進もうじぇ~♪


・・・こんな締めでいいのか?w


10080304


↑うきゃぁ~♪これほすぃ~~~♥(。→v←。)♥ ~~



ランキングに参加しています♪
ユノは人間できてて何もかも完璧で、もしかしたら神じゃないかな?
ってちょっと真剣に思ったことのあるあなたはポチっとよろしく☆

FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/189-e4c5f275
