みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


an・an JJ

いやいや。

an・an は雑誌のことですけど
JJ は違いますよ?


JJ = 東方神起のジェジュン のことですよ?


あ、わかってますか?そうですか。




そんなことより!!!


ちょっとみなさん!!!


みましたか!?


an・an JJ!!!




いやいや。


an・anは雑誌のことですけどJJは違いま・・・(以下略)




10040101



いやあああああああああああっっっ!!!!!



10040102



なんだこれなんだこれなんだこれなんだ><;;;;;



美しすぎる・・・・・


10040103


そしてズームインよ、いつもありがとう!


10040104
10040105
10040106

(画像出処:写真中にあったりなかったり。)


私は仕事だから見れなかったんだけどー。
つべに誰か上げてくれないかな~♪


それにしてもズームインは本当に㌧を推しまくってくれてるけど
フジはさっぱりですな・・・


ズームインに㌧を取られたから、焦ってBIGBANGに力を入れてるとしか思えないw



さ、an・an予約してこよ♪


ランキングに参加しています♪
JJの美しさにドキドキしちゃったあなたはポチッとよろしく☆



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
ユジュンさん♪

本当に最近のジェジュンは美しすぎて
困ってしまいます。。。><
そうですね。ジュンギを抜いて「女より美しい男」1位になりましたよね☆
うんうん。確かに。
女より全然美しいわ!!w

ベストいいでしょ~♪
ベストですからね!^^
でも他にもいっぱいいい曲があるし
ベスト第2弾も出してほしい☆
てか、まだトンペンじゃない皆さんに
㌧の曲ぜーんぶ聴いてほしいです!!^^
2010.04.02 10:57 | URL | #- [edit]
ユジュン says... ""
ジェジュン可愛いです♪
綺麗すぎです。。。
美しい男?綺麗な男?だったかな?私の中ではどっちも一緒ですが(*^_^*)
そりゃ、1位になりはずだわ!!

撮影中 歌を口ずさむ場面?!
よほど歌が好きなのね~♪
本業、歌手だもんね(*^_^*)

そう、そう!
いまさらですが、ベストすごくいいですね♪魅力満載です♪
聞きながらいろんな事しようと思ったら、仕事はかどるどころか・・・
聞き惚れてしまってました(^^ゞ
2010.04.02 08:34 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
mcbealさん(✽´∀`)

そうなんですよ~。
絶対ananと「素直になれなくて」見て
ジェジュンのファン急増しますよね!!
東方神起ファンじゃないジェジュンファンが増えそうで
なんかちょっと複雑な気分。。。^^;

おおお!
MixPodに反応してくれて超うれしいです♪♪♪
「Wrong Number」私も大好き!
歌詞の内容もいいですよね~。
なんか珍しく㌧が不機嫌な歌。(笑)
そうそう!!
ジェジュンのラップすごーくかっこいいでしょ!!
私、JJのラップに感動してラップ部分だけピックアップして
YoutubeにUPしましたもん。(笑)

MixPodに入ってる「Wrong Number」はダンスバージョンなので
ぜひぜひ映像も注目してみてください!(ちょっと小さいけど^^;)
5人のダンスが怖ろしくかっこいいですから~♥(。→v←。)♥ ~~

2010.04.02 01:12 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
まみちゃん(✽´∀`)

きゃー!まみちゃん見たんだー☆
羨ましい~!!
ジェジュンが出てるって教えてくれるなんて
優しい旦那様ですね~(*´ω`*)

今日、anan無事に予約完了しました~^^
何冊買おうって・・・何冊買う気ですか!?(笑)

「地面にヘディング」1話みましたか!
ユノかっこいいでしょ~~~^^
あのアラちゃんを乗せて屋台引くシーン(←1話だったよね?)
ユノさんがめっちゃ優しくてかっこよくて
しかも雨に濡れてるし(笑)
もう、マジでヤバイヤバイヤバイっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

人口呼吸のシーンはもう記憶から消し去りました(-"-)

あれ?まみさん2話も録画できるって言ってなかった?
最後までは見れないんですか~?

2010.04.02 01:05 | URL | #- [edit]
mcbeal says... ""
こんばんは、みーこさん(^^)
「anan」見てジェジュンのファンが急増しますね、これは!!
あんな色気が欲しいです。

MixPodいいですね♪
最近聴いて好きになった「Wrong Number」が入ってたんで
聴きながら書いてます。
ジェジュンのラップ、すごくカッコイイですね~。
JJのラップは意外でした。
詩の内容がストーカーだということは忘れて
ダンスに見入っちゃいます。
スーツ姿の5人が男前すぎて・・・。

2010.04.01 23:23 | URL | #- [edit]
まみ says... ""
見た見た~~~!
朝顔洗ってたら彼が『ジェジュン映ってるでーーー!』って叫んでくれたおかげさまだわ^m^
明日が来るからを口ずさんでるとこがまたかわいくて・・・泣けた(;;)
anan楽しみやね~何冊買おうか?ww

地面にヘディング1話見たよん~♪
ユノなかなかの好演だね~!
さっそく人口呼吸のシーンで心臓バクバクしましたがww
共演の女優さんもみんなかわいいしストーリーもおもしろそうで次々見たい!って感じだったわぁ☆彡
レンタル出るまで我慢なあたし・・・チーン;;
2010.04.01 18:01 | URL | #gJtHMeAM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/19-29fd88ca
