みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


7月☆おもしろ検索キーワード

7月のおもしろ検索ワードを拾ってみましたよ☆
10080401


↑このイラスト可愛いでしょ~
宮崎駿の登場人物にメンバーがなっちゃったシリーズです♪
出処は写真の中に記載されています☆




面白いキーワードでとにかく多かったのが・・・


ジェジュン もっこり


東方神起 ジェジュン  もっこり


東方神起 もっこりをきにするジェジュン




ちょwwwwwww


どんだけもっこり好きですかみなさんw


しゃあないなぁ。


ちょっとだけですよ。



↓クリックすると大きくなります♪
スナナレ03-12
いやいや、そういう意味じゃなくて、写真が大きくなるだけですよ!!w


それと・・・

「もっこりを気にするジェジュン」って・・・

↓これのことですね?(爆)



この動画、めちゃくちゃ探しましたよ!!
やっと見つけた~♪
1:00あたりから、ジェジュンの挙動不審っぷりが露骨でオモロすぎですwww



10080402


イカユチョン サジン


おお!!
イカユチョンという呼び方は一般的に浸透しているのか!?
やっぱあのユチョンみたらみんなイカを連想するよねwww



10080403



ジェジュン エロいbブログ

ジェジュン ロリコン 東方神起



なんなの?
ジェジュンにまつわるエロいブログとかあるの?
あるなら教えて!!www


そしてジェジュンってロリコンだっけ??w

ロリコンはユチョn(ry




10080404



ユノ モッコリ

東方神起 ユノ もっこり



えええ!?!?
誰!?
ユノにまでもっこりを求めるのは!?

あたしのユノをそんな目で見るのは止めてちょうだい!!

それに「ユノもっこり」で検索してみたけど(←探したんかい)
それらしい画像とか見つからなかったよ?


見つけたら教えてくださいね!!!!!←


あ、待てよ?

もしかして、もっこりってペンダントのことなのか??

そうかもしれない・・・w


すいません。


ユノをエロメガネで見ていたのは私だけだったのかもしれませぬ。(爆)



10080405


東方神起エロトーク



ったく。
みんなエロが好きなんだから~♪



東方神起のエロトークってどんなのですか?


ぜひ私もお仲間にいれてくだしゃい



あ~今回も面白かったw



ランキングに参加しています♪
どうでもいいけど最後のチャンミンのイラストが面白すぎるwww
と思ったあなたはポチっとよろしく☆

FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: あかん"
まみしゃん(*´∇`*)

オモロすぎでしょ~???www

うん。私もそう思う!!
ジェジュンのモッコリはそうやけど←
ユノのはネックレスのことやと思う☆
「ユンジェ もっこり お揃い」
とかってキーワードも多かったし^^

そうなんやw
男の人もやっぱり気になるんですね(≧m≦*)
しかしジェジュンはなんであんなにモッコリしてるんでしょう?(爆)

また面白い検索キーワードがあったらやりますね~♪


2010.08.07 01:26 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
ユジュンさん(*´∇`*)

そうなんですよw
みんなジェジュンのモッコリが気になるみたいです・・・^^;;

ほんとですね。
今回の記事はジェジュンが主役です♪
下ばっかり見て、挙句の果てには手で隠すジェジュンが可愛すぎです(≧m≦*)

ジェジュンはロリコンじゃないですよね~☆
ジェジュンはユノなんだから~(●´ω`●)

2010.08.07 01:22 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 釘付け"
こけめしゃん(*´∇`*)

でしょ!釘付けだよね!!!
うろたえるジェジュンに激萌えなんだけどwwwww

みんな若いよねぇ~♪
でもやっぱりこの動画はジェジュンのアソコしか目に入らない。(爆)

あ、そうだ!
こけめしゃん、ちょっと教えてください!
宮ミュージカルって、フライトの時間とかホテルって指定できないの?
チケット届くの10日前ぐらいだよね?
それまでフライトの時間もホテルもわからないってこと?
それとも自分で指定できるのかな??

2010.08.07 01:19 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: みーこさんへ"
りんりんさん(*´∇`*)

笑・・・・・w

スゴイですよね、ジェジュンwwwww
なんでこんなことになっちゃってるんでしょうか?w
そりゃあみんなが騒ぐの無理ないわ。。。

楽しんでいただけたようで嬉しいです(≧m≦*)

2010.08.07 01:16 | URL | #- [edit]
まみ says... "あかん"
おもろすぎてマジ笑い~ヾ(*≧∇≦)〃

ジェジュンのモッコリはそうかもやけど(←そうって?w)ユノのモッコリはネックレスのことやろうね~~ww

うちの彼もあたしがDVDとか見てたらジェジュンがモッ○リしてるしてるっていつも言うのよ^^;
白パンやとめちゃ目立つよね(;´▽`A``

それにしても検索ワードおもろすぎv-119
またやってねん♪
2010.08.06 14:21 | URL | #gJtHMeAM [edit]
ユジュン says... ""
みーこさん、ジェジュンの事・・・
みんなこんな風に見ていたなんて・・・(^^ゞ

今回はジェジュン特集ともいっていい内容じゃないですか!?
みーこサンが探してくれた動画ですが・・・
内容よりも下ばかり見ているジェジュンが気になって、
どうするかが気になって・・・
内容なんてどうでもって感じで、
ジェジュンだけを見てしまいましたヽ(^o^)丿

ジェジュンは可愛いからロリコンに見えなくないけれど、
絶対違うと思うなぁ~(*^。^*)

みーこさん、コマウォ~♪
2010.08.05 09:27 | URL | #- [edit]
こけめ says... "釘付け"
みーこしゃん あんにょん
何が釘付けって・・・あ~ん♪
嬉しすぎ!楽しすぎ!!
ジーッと見詰めてる自分にハッとしたよwww
ジェジュ~~~ンやっぱり期待を裏切らないよね。
探してくれてありが㌧^^!

このころのチャミがユノよりちっちゃくって・・・・
ヒョンに揉まれながらも立派に大きくなったなぁ~~
に萌~~~~~~

2010.08.04 22:39 | URL | #UhlLr5bs [edit]
りんりん says... "みーこさんへ"
ジェジュン・・・まじでもっこりしてる・・・
なぜ?
よく見つけてくれました。。。。感激・・・笑

なんであんなになってるのかな?
ピチピチなのかな?
そこだけが気になるわ・・・・


宮崎駿よりね・・・・ふふ
2010.08.04 20:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

