みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ETNニュース☆「宮」記者会見など

韓国の番組で「宮」ミュージカル記者会見の様子など
特集されたみたいです☆

この番組スゴイ!!
まさにユノ・ユノ特集!!!!

ユノペンにはたまらん企画ですよー☆






くぅぅぅぅ。

かわええのうユノユノ~

記者会見の合間の素顔のユノがちらほら見れて嬉しいですね~(●´ω`●)






ノキブラザーズだ!!!

かわゆすぅ~~~(ノ∀`♥)


それにしてもシン君役、3人ともみんな背が高い!!!

ユノの背が低く見えるとか、
韓国ナムジャどんだけ長身&スタイル抜群なんだ!!(驚愕)

日本人、ヤバいぜよ・・・(>_<;)






これ、若ユノ満載!!!

きゃわいいいいいい♥(。→v←。)♥ ~~

3人対2人に分かれた・・・的な話もしてますね。

しかしなんて言ってるのかほとんどわかんない・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

誰か日本語字幕つけてくれないかなぁ~(←他力本願w)






いやぁあああーーーーーTTTTTT


なんかチョン・ジヒョンと並べられてるし・・・

ユノの憧れの女性・・・的な話でしょうか(´;ω;`)


だけどユノが羊巻きして

「ジヒョンヌナ~

って言ってるのに萌えた

悔しいけど萌えまくってしまった・・・orz


だって・・・


10080601


こんなに可愛いんだよ!?


なんなんだ。


その満面の笑み


ピカピカに光ったほっぺと鼻のあたま


そして妙に似合ってる羊巻きw


羊巻きの裾からのぞく長い髪


うっすらと伸びた青ひげwww


じぇんぶがかわええ!!!



今日もやっぱりユノにやられっぱなしのみーこでした


ランキングに参加しています♪
羊巻きユノに萌えまくったあなたはポチっとよろしく☆

FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: こんばんは"
りんりんさん(*´∇`*)

さすが!りんりんさん、見てるところが細かいです!!ww
でもこういう何気ないところにユノの優しさとか
気配りとか、そういうところが垣間見えますよね♪

りんりんさん・・・
切ないんですか?
大丈夫ですか?(´;ω;`)
元気出してください!!!
一緒にユノを応援しながら前を向いて頑張りましょうねヽ(*´∀`*)ノ

2010.08.08 01:18 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
ユジュンさん(*´∇`*)

ね!まさにユノ特集だよね!!
こんな番組してくれるなんて感激~☆

いや~。あの「宮」の主題歌歌ってる2人めちゃ上手かったよね!!
ユノはまだ・・・ミュージカルの歌い方はマスターしてないだろうから・・・
お披露目するのは早いんじゃないかな・・・?^^;;;

韓国人ってなんでみんなあんなに長身なんでしょうね?
ユノ、184cmもあるんだからめっちゃ背高いのに
スンウはさらに高いよねぇ。。。
てか、日本人はなんでみんな背が低いんだろう。。。(涙)
韓国人ばっかり見てたら日本人のひ弱な体型が許せないですけど・・・(笑)

2010.08.08 01:13 | URL | #- [edit]
りんりん says... "こんばんは"
みーこさん
ユノ素敵だね・・・
記者会見で席に着くときの手とかね・・・
なんかここだよね?みたいな・・・
いつもは席決まってただろうからね?
一人になれないだろうね・・・

何度も何度もが流れてる・・・

悲しくなるね・・・・

せつないや・・・

でも前向いて頑張る。。
2010.08.07 20:01 | URL | #- [edit]
ユジュン says... ""
『宮』の特集じゃなくて、まさにユノ特集!
字幕なくても全然楽しめます♪

『宮』の主題歌歌ってる時、鏡に映ったユノは口ずさんでいたよ。
ナレーションもユノじゃなくて悲しいって言ってませんか・・・?
なんでユノじゃないんだ!!

『地面にヘディング』でも思ったんだけど・・・
周りが大きいからユノが小さく見えちゃう・・・
決して小さくないのに。。。損だよね。
2010.08.07 15:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

