みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



08/06のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

ねもい。。。。。
08-06 01:10

miikorin_TVXQを体毛に例えると、針金の如く硬い腹毛です。 http://shindanmaker.com/18371 強そう!!ヽ(*´∀`*)ノ
08-06 01:17

YUNHOを体毛に例えると、ボサボサの胸毛です。 http://shindanmaker.com/18371 ボサボサ・・・w
08-06 01:20

あ、つながるの?おはようございます\(^o^)/
08-06 07:50

フェイスショップのスリーピングマスクいいかも!!お肌の調子が良い♪塗って寝るだけだから楽チンだし♪
08-06 10:15

ユンドラってどういう意味?w
08-06 10:17

チュ・ジフンちょっと太った・・・?
08-06 11:39

キム・ボムっていとこの兄ちゃんに似てるw
08-06 11:55

うどんが好きだ。大好きだーーー!!!←
08-06 12:24

BoA_USAの方はつぶやいてくれないんだね・・・w
08-06 12:54

ねもい。。。。。。。
08-06 15:05

メロパはすでにやってるんですけど、それとリンクはできないの?
08-06 20:46

関連記事

Comment

みーこ says... ""
こけめしゃん(*´∇`*)

ジフニちょっと、太ったよね!?
なんで?軍隊で身体鍛えてるから??
それとも芸能活動から遠のいて気が緩んだ??
それとも歳??w

ミュージカルの様子、早くみたいな~♪

こけめしゃん、メールありが㌧でした*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
とっても参考になりました♪ありがと!!^^

2010.08.08 01:03 | URL | #- [edit]
こけめ says... ""
みーこしゃん あんにょん♪

チュ・ジフンのぷっくらに驚いたw
今、関東では「宮」放送真っ最中なのね
ユノ宮に思いを馳せながら、ジフニのシン君見てるから・・・何?この違いは(--#)
イメージがッ!ガラガラガラ・・・・

またこちらのメールフォームを利用して、見つけた質問の返事を送りました。
ご確認くだせぇ~♪
2010.08.07 11:21 | URL | #UhlLr5bs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/195-1f33dafc
