みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



HALLYU EXPO☆その2

昨日ご紹介した
「I Wanna Hold You」

私がこの曲のCD持ってない!
ってここに書いたら
りんりんさんが

「Show me your Love」
に入ってるよーって教えてくれましたヽ(*´∀`*)ノ

りんりんさん、ありがとうございます!!!

早速買おうと思います~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


さて、今日もHALLYU EXPOのキャプ頑張りました!!

でもダンスナンバーは本当にキャプるのが大変っ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

すんごい動きが激しいから、なかなかピントが合わない・・・;;


てかさー、

私、PowerDVD10を使ってるんだけど
なんかこれすごい使いにくい。。。TT

コマ送りがちゃんとできないし
キャプチャするとすごい画像が荒くなっちゃうんですよね~(>_<;)

なんでなの?

まえに使ってたPowerDVDはそんなことなかったのに。
バージョン何だったか忘れたけど・・・w


もっと綺麗な状態でキャプチャできるソフト知りませんか?
ご存知の方いらっしゃったら教えてください(σ・∀・)σ


というわけで、あんまり満足のいく画像ではないのですがどうじょ~♪


今回キャプったのは
「The Way U Are」と
「Rising Sun」です^^


100809029

めちゃくちゃ大量にサジン上げてます^^;;;

100809030
100809031
100809033
100809034
100809038


ユチョの衣装・・・

かっこいいんだけど

なんかオカマちゃんみたいwwwww

髪型もこんなんだから・・・余計にね。

いや、かっこいいんだけどね。


100809042
100809044
100809045


ユノの二の腕・・・好きやわぁ~

なんでこんなに好きなのか自分でもわかりませんが・・・

なんかかぶりつきたくなるんですよねぇ・・・


100809047


ジュンちゃん、ボヤけててごめん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


100809048
100809049
100809050


ジュンちゃん、またまたボヤけててごめん~(>_<;)


100809051
100809052
100809053
100809054
100809055


なんか全体的にボヤけててスイマセン~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


100809058
100809059
100809062
100809063
100809064
100809065


かっこいいいいい~~~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


100809066
100809067
100809068
100809070
100809076
100809077
100809078
100809081
100809084
100809085
100809086
100809087


ちょっとキャプりすぎたかな・・・(汗)


100809092
100809094
100809098
100809099
100809100
100809101
100809106
100809107
100809109
100809111
100809112
100809114
100809115



ふぅ。。。

終わりです^^


やっぱりユノはいつでもどんな瞬間でもカッコイイなぁ☆
一瞬たりともダンスが乱れないんですよね。
素晴らしいわ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


東方神起のかっこよさを、なんとか画像で伝えたい!と思って
必死にキャプチャしてたらこんな大量のサジンになってしまいましたw

たったの2曲なのに・・・・・orz


だけどダメですね。

やっぱり㌧は動いて歌って踊ってるところを見ないと。

この写真でも相当かっこいいんだけど

本当の彼らのかっこよさはこれの100倍、いや100000倍ぐらいだもん♪


ぜひ動画を見て欲しいです♪


でもこのDVD買ってね~☆


ってあんまりオススメできないですよねぇ。(笑)


なのであえてオススメはしません。(笑)


自己責任で買いたい人は買ってくださいwww


まあ、㌧の動画はどれでもカッコイイので
あえてコレを買う必要はないかもしれません。


正規品として売られてるものをほとんど持ってる人は買ってもいいかも。


ランキングに参加しています♪
大量のキャプチャお疲れさん☆
と思ってくださった優しいあなたはポチっとよろしく☆

FC2Blog Ranking


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/199-db23b1ab
