みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



08/11のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

非トンペンの後輩ちゃんが「ジュンスの隣の最年少の人カッコいいですよね!」って・・・誰!?wジュンスの隣は最年少ちゃうで。って言ったらどうやらチャミのことだったwやっぱ第一印象でユチョはないわな←
08-11 08:09

本日のランチ☆ピリ辛豚キムチ焼きうどん&スンドゥブチゲスープ♪辛いものならどんだけでも食べられるん♪
08-11 12:46

あれ?mixiモバイルつながらへん。恋キャバやろうとおもてたのにw
08-11 12:49

セブンでこんなキャンペーンやってた♪ https://cam.sej.co.jp/ep/CAPC070.do
08-11 13:05

玄米茶のんでる♪日本茶はおいしいなぁ~^^紅茶のおいしさがやっぱりわからんw
08-11 15:11

なんか最近会社のネットの調子がよくないんすよねー。
08-11 15:16

わ!なにこれ!!音はまだ聞いてないんだけど・・・ http://www.youtube.com/watch?v=gO-wdotMQ1Y
08-11 15:19

あかんwwwww笑いが止まらんw誰や「モッコリ神起」で検索してうちのブログ来たんwwwww
08-11 18:21

やっとmixi入れた!キャバランクBに上がった!人気モデルとイケメンミュージシャンとアフター行った♪
08-11 19:21

アイリスTV版が私に追いつきましたねwてか、TV版のラスト初めて観たけどエンディング曲がちがーう!!BBの日本語の歌流れてた!!
08-11 22:17

今日はワルタンのレッスンしてきました♪肩の関節はずせって言われたんですけど・・・www背骨も思いっきり伸ばして1個1個の骨をはずせって・・・無茶言いまんなw
08-11 22:22

あと、下腹部にある3層の筋肉の一番内っかわの筋肉を使えとか・・・そんな器用なことできません!!TT
08-11 22:24

あ、またつぶやくアカ間違えたよorz
08-11 22:25

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/203-8eb13733
