みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


東方神起応援宣言!!

完全復活しましたー!! (←はやっw)


やっぱエイネは出ないんだね。 とか

ツアーもなしか。 とか

東方神起としてのシングルはもう当分無理なのか。 とか

「BREAK OUT!」5人で歌って踊るとこ見たかったよーTT とか


そりゃあ色々ネガったよ!!><



だけど



休止≠解散



ですから^^



そして、5人は休止することを望んだわけでもなく
解散することを望んでるわけでもないと、私は思います。



もっと大きな難しい問題があって、
いまこういう形にするのが最善だと・・・
そう判断したのだと思います。


東方神起としてまた一緒に歌えるようになるためには
この選択肢しか今はなかったのではないかと。



ようするに、

5人の不仲とか、

東方神起として歌いたくなくなったとか、


それは絶対にない!


と確信しています。


根拠ですか?


そんなのないですw


ただ単に、

過去の5人を見てきて
そう感じるだけ。


5人全員が、東方神起として一緒に歌うことを願っているけど
そこに向う手段や方法が違うだけ。


そう思っています。


だから彼らがもう一度一緒に歌えるように、
私は彼らを応援し続けます。


そこに愛がある限り!


変わらずここで彼らへの愛を叫んでいこうと思います。


いや、今以上に東方神起復活のためにウザイぐらいに愛を叫ぶ所存であります。
こうやって叫び続けていれば少しは追い風になれるかもしれないし。。。


ということで、今後ともよろしくです♪


本当は、こんな発表がなかったら
新しく仕入れたユノケルのサジンと動画をUPして
ニヤニヤしようと思ってたのですがそれは次回にまわします。


本当は、こんな発表がなかったら
「地面にヘディング」イベント当選したよー☆
ひゃっほーい!!ユノに会える~~~(号泣)
って記事もUPしようと思ってたのですが今日は辞めときますw


今日は、ちょっとヘコんでしまった㌧を愛する皆さんが笑顔になれるように・・・


㌧のお宝映像をお届けしようと思います^^


これを見て、少しでもみなさんが笑顔になれますように。。。


TVXQ "O"正.反.合 着ぐるみver.



NG神起



テンション高すぎの東方神起



ジュンス ごまたまごCM



これ見てたら東方神起が解散なんて望んでるわけないじゃん!
って思いませんか?


東方神起ファイティン☆
㌧ペンさんたちファイティン☆



ランキングに参加しています♪
東方神起ファイティン!の気持ちを込めてポチッとよろしく☆





関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
mcbealさん(*´ω`*)

そうなんですよ!!!!
ユノイベ当選しちゃいました~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もう嬉しくて嬉しくて天にも昇る気持ちだったのに・・・

翌日にあの告知ですよ!!!
天国から地獄とはまさにこのことですね~www

だけどやっぱり最愛のユノに会えるのは最高に幸せです!!
ユノと話す機会があったらプロポーズしてこようと思ってます!!
(しかしおそらく話す機会はないので無理w)

mcbealさん、やる気でてきましたか!?
その調子です♪
㌧復活に向けて一緒に頑張りましょう~☆
アジャアジャファイティン!!!^^
2010.04.06 00:19 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
ゆのぺんさま(*´ω`*)

コメントありがとうございます♪
こちらこそよろしくでーす^^
はい!
お互いうっとおしいぐらい㌧への愛を叫びましょうね☆
またゆのぺんさんとこにも遊びに行きますので~
今後ともよろしくお願いします☆

2010.04.06 00:09 | URL | #- [edit]
mcbeal says... ""
みーこさん、お疲れ様です。
昨日、書き忘れていました。
「地面にヘディング」のイベント当選
おめでとぉー♪♪♪
ユノ君に会えるなんて、何を着ていこうかとか
悩めるなんていいなぁ~(^^)羨ましい!!
今日は、なんだか俄然やる気が出てきて、
以前より愛が増してきて
「よ~し、復活させてやるわ」と
鼻息が荒くなってきました(^^)

2010.04.05 19:20 | URL | #- [edit]
ゆのぺん says... ""
早速おじゃまします。
いつもお世話になります。
先日はコメントいただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)
そして、私も、うるさいくらいに愛を叫ぶ所存であります!
ではでは!(^^)/
2010.04.05 16:30 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
mcbealさん♪

早いでしょw
根が前向きなんで、悲しいことがあっても割とすぐに立ち直るタイプなんです^^
うんうん。毒吐いたり弱音を吐きたい気持ち、わかりますよー。
私も頭の中では不安な気持ちとか悲しい気持ちとか
ぐちゃぐちゃに渦巻いてましたもん。
でも考えてもしゃーないなー。って結論に至りましたw
どうせ応援するって決めたなら楽しいことだけ考えて行きましょう☆

動画たのしんでいただけましたか~♪
良かったです^^

バックストリートボーイズってダンスもするんですか!?
CDは聴いてた時期あったけど動画はみたことないので
今度みてみたいと思います!

こんなブログで良ければいつでも遊びにきて
泣いたり笑ったり怒ったりしてってください^^
基本、ここでは泣いたり怒ったりはできないと思いますが・・w
あんまりシリアスなの苦手なので・・・
感動的な文章とか書けないんだけど
㌧の楽しい記事は頑張って書いていきますので
これからもお付き合いくださいね♪^^

2010.04.05 10:16 | URL | #- [edit]
mcbeal says... ""
みーこさん、復活早いじゃないですかぁ!!
お宝映像、しっかり笑わせてもらったよ^^
ありがとう♪

昨日は、前向きな事を書かなきゃと
多少キレイ事を書いたんだけど、
正直毒を吐きたい気持ちもあったのよね。
でも、このお宝映像見たら、晴れやかな
気持ちが出てきたぞ~。

先日、WOWOWでバックストリートボーイズの日本武道館LIVEが
放送されてたので録画して見ていたら、歌やダンスといい
東方神起と通じるものがあったよ。
BSBは、メンバー1人の脱退もあったけど、
17年と長い期間活動していて、歌もダンスも素晴らしく、
LIVEを観ていてもメンバーの仲の良さが伝わってきたな。

東方神起も、末長く歌やダンスを世界中のファンに
見せて欲しいと切々に想った。

東方神起は、しばしのお預けになるので、
彼らが戻ってくるまで、ぼーっと待ってないで何かを始めて
自身に磨きをかけなきゃと思ってるところ。

みーこさんのブログで、愛や悲しみと色んな感情を
皆でわかちあいましょうね(^^)/
2010.04.04 22:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/21-21a02356
