みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

08/18のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

昨日のNHK東方神起SP観るのも録画も忘れた・・・。てか、昨日やるって知らんかった。死にタヒ・・・_ノ乙(、ン、)_
08-18 07:15

朝からアイリスのOST聴いてたらワクワクしてきた♪ペク・サンの手下が命を狙いに来るんじゃないかとヒヤヒヤする!←
08-18 07:52

今日はみんなと一緒にツイりながらアイリス観れるといいな~♪テレビではちゃんとみたことないし!吹き替えとカットがどんな感じなのか気になるw
08-18 08:27

朝からあついな。こんなに熱中症で人が死ぬってことは、地球はもはや人の住める星ではないんじゃないのか?
08-18 08:54

ツイともさんってみんな親切で感動~☆こうやってリアルチングが増えていくんだよねー♪mixi以来、ネットで知り合ってリア友になった人たくさん!!素晴らしいことだー♪
08-18 10:32

「成均館スキャンダル」って日本語読みではなんて読むの?
08-18 10:44

「トキメキ☆スキャンダル」でいいかwww
08-18 10:45

吉野家の豚丼つゆだく+半熟卵+みそ汁+しょうが&七味たっぷりを食しました^^
08-18 12:50

g_dragon1って本物?
08-18 14:09

アイリス~\(^o^)/
08-18 21:01

ヒョンジュン不死身すぎwww
08-18 21:05

銃撃シーンが微妙に短くなってるね。
08-18 21:08

全体的にみんな声が高くて子供っぽいな wサウの声は誰がやってるんだろ?
08-18 21:14

この尋問うけてる人、王貞治みたいな顔してるwww
08-18 21:27

なんか軽いねん。ヒョンジュンのしゃべり方w
08-18 21:29

ソンファも良かったよね~(;_;)
08-18 21:33

ひどいよね~ビック(>_<)
08-18 21:51

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/213-b2afeb95