みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



ユノからのプロポーズ

みーこ・・・あいつたしか指のサイズ7号だったよな・・・
10081901



気に入ってくれるかな・・・
10081902



お父さん、お母さん、じゃあ行ってきます!
10081903
父 「おう、頑張ってこい!」
母 「しっかりね!」



うーん。なんて言えばいいんだろう・・・
プロポーズなんて初めてだしな・・・

10081904



プロポーズしながらチューとかするべき?
その方が彼女感動してくれるかなぁ?

10081905
通りすがりの女性A 「好きにしたら?」
通りすがりの女性B 「知らんがな。」



あ!みーこだ!
10081906



はぁ・・・神様・・・うまくいきますように・・・
10081907



あ、み、みーこ!ここだよ!
10081908



みーこ 「ユノ!ごめんね、待った?」
ヨンア1
(※イメージです)



ううん。全然。いま来たとこ・・・。(照)
10081909



みーこ 「やだーユノったらどうしたの?顔赤いよ?可愛い~♪」
ヨンア2
(※イメージです)



てへ♪みーこ・・・あのね、僕と・・・結婚してくれる?
これ・・・君の美しさにはかなわないけど・・・お花。
それと、お揃いのリング買ったんだ。
僕はもうはめてるけど・・・
みーこ・・・愛してる・・・

10081910



みーこ 「ユノ・・・私も愛してるよ!その言葉、ずっと待ってた・・・ありがとう!!」
ヨンア3
(※イメージです)



はぁ・・・よっかったー!
みーこ、ありがとう!
一生、君を守り続けるからね!
ボクは幸せものだーーー!

10081911




                             



はい、すいませ~ん。


ただの妄想でぇ~す♪


良かったらみなさんも、「みーこ」→「自分の名前」に変換して楽しんでくださいねん


ユノ、何かの撮影ですかね??


なんだろう・・・。


韓国観光公社のお仕事・・・?とかいう噂もちらっと聞きましたが・・・


わかりません。


しかしこの写真を見て一瞬あせった人も多いんじゃないでしょうか~??


ユノの薬指の指輪・・・・・TT


たぶん撮影小道具ですよね?ね??


もしくはユンジェペアリングか・・・


あるいは2Uペアリング・・・


それか私とのペアリング♪←「私」は「自分の名前」に変換してねw



おそらくこの4つのうちのどれかでしょう♪



しかし今回のユノも素敵・・・



ランキングに参加中♪
そうだ!きっと私のところにプロポーズに来てくれるんだわ!
と思った夢見がちなあなたはポチっとしてね♪

FC2Blog Ranking

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/214-570d3398
