みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



ユノとお月様☆EVISU

きゃあーーーーー!!!!!

素敵・・・・・




最近のユノは期待を裏切りません。

いや、期待以上のことを軽~くやってのけてしまいます



やっぱりね。


この写真を見た瞬間から、かなり期待してたんですよね。
秋冬EVISU。
10082001


早く他のショットも出てこないかなーっと
ずっと待ってました!!!



はぅ。。。かっこいい。。。。。


10082002
10082003
10082004
10082005
10082006
10082007
10082008
10082009



ユノの写真は、静止画なのに躍動感に溢れてて好きです。

まるで今にも動きだしそうな・・・

ダンスしているようなポージング。

実際、舞うようにして撮影してるんだろうな。

ユノだからこそ、の写真ですよね。

普通のモデルさんがやるのとは違った魅力があると思います。



そして彼が踊るダンスと同じように

頭のてっぺんからつま先までが

本当に美しい



すべてがピン!と張り詰めてる。

指先、つま先はもちろんのこと

顔の表情や背筋、腹筋、皮膚の細胞ひとつひとつまでが

彼の動きに集中してる。

彼の体のすべてが、休んでいない・・・そんな風に感じます。



モデルユノが、本当に好きです


ランキングに参加中♪
モデルユノ、私も好きーーー!
と思ったあなたはポチっとしてね♪

FC2Blog Ranking
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/215-10c781f7
