みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


天使?悪魔?☆W KOREAユノ

アイゴォーーーーーー!!!!!!


絵文字01


やっぱりね。。。。。


もっかい言わせてください。


この写真を見た瞬間から、かなり期待してたんですよね。(笑)
W KOREA ユノ♪

WKOREA01


この写真を見た瞬間


ユノーーーー!!!


天使なの?


エンジェルなの?


キューピットなのーーー!?


って思ってたんですけど


天使のわりにドウラン塗りすぎだしw


弓矢も黒くて・・・


ただの清らかな天使ではないような気はしてたんです。。。


そしたら!!!


こんなんでましたけど~☆(←古いwわかる人にはわかるww)


WKOREA07

ぎゃあーーーーー!!!!

なんかごっつい悪そう・・・www

その落書きは・・・絶対清純な天使とは程遠いよな・・・

ほんで、なんなの?
そのアゴ上げ&俺様的見下し目線www

これ、絶対悪い天使だよね!!!

それとも悪魔??


でもかっこいい・・・絵文字05

悪くないです。
その傲慢な感じw
好きです☆ユノの俺様ドヤ顔!!

もっと!!もっと上から踏みにじってください!!
って気分になりますよね~~~(爆)

(あ、ちなみに私、Mじゃありませんおwww)



WKOREA02
WKOREA03

メイク濃い!!
てか、眉毛太いっ!!www
で、その衣装!!w
往年のロックスターみたいw
でも男前!スタイル抜群!
なんじゃその細い腰!!



WKOREA04

せせせ、背中ぁーーーー!!!絵文字04



WKOREA05

顔ちっさ!!!
なにこれ?
顔ちっさ!!!!!




WKOREA06



いやぁ~もう、すごいすごい!!!絵文字03

ユノ素敵~!!!!

素晴らしい!!!!


実は、雑誌がどんどん増えすぎて、

もう、ちょっと無理・・・orz
(いろんな意味でw)

と思ってたので

今回のW KOREAも買うのを躊躇してたんすよね~。


しかしこれは

買わずばなるまいっ!!!

お買い上げけてーい♪



いやぁ、それにしてもやっぱWはええ仕事しはりますよねぇ。


私、昔からWの写真大好きなんです☆


だって、すごく刺激的で斬新な写真が多くて・・・


モデルの隠れた魅力を引き出してくれるというか・・・


この人、こんな表情もするんだ!

とか

わー普段と全くイメージが違う!!

って

いつも驚かされます。


しかも綺麗でかっこよく撮ってくれるんですよね~☆


ユノは過去にもWでこんな写真ありましたよね♪

WKOREA09
WKOREA08

この写真見たときもこの背中にクラクラきたもんです。

しかしユノかっこいいな、おい。


他にもね、いろんなスターを撮ってるんですよ。

もうどれも素晴らしいんです☆


Rain(ピ)
WKOREA11
WKOREA10


イ・ジュンギ
WKOREA14
WKOREA15

これ、入隊直前に頭を丸めた瞬間をとらえたものです☆


クォン・サンウ
WKOREA12
WKOREA13

奥さんと子供と3人で撮ってましたね~。
実際の家族で撮っちゃうってこと自体が刺激的!w


いいな~。

やっぱW大好き


ランキングに参加中♪
W KOREAユノ、予想以上に良かったですよね?
こんなかっこいい天使になら射抜かれて死にたい!!w
と思ったあなたはポチっとしてね♪

FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/216-91f28d75
