みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



5人が同じ日にステージに立った日

日本ではジュンス、ユチョン、ジェジュンが

韓国ではユノとチャンミンが

今日、同じ日にステージに立ちました。


遠く離れていたけれど

ファンは2つのステージに想いをはせて

東方神起を感じたことでしょう。



エイネの様子☆
10082101



すぐ削除されちゃうと思います。

早めに観てね!


明日、大阪エイネに参戦してきます!!

3人の元気な様子を目に焼き付けてきたいと思います(*´ω`*)



そして韓国ではSMタウンが開催されました。

10082102
10082104
10082105
10082112



お留守番組の私は、TwitterのTLをたよりに
今か今かと待ちわびていたわけですが・・・

まさかの!!!

22時過ぎ登場・・・www


どんだけ焦らすねん。イ・スマン!!w


私は19時ぐらいからツイチェックしながらスタンバってたんですが

待てど暮らせど登場せず。

3時間もPCに張り付いてたよ!!!


やっと・・・やっとホミン登場!!!

なんと!
空から登場したらしいですよ~ヽ(*´∀`*)ノ


10082106

どんだけ派手な演出やねん。イ・スマン!!w



ホミンは最初に東方神起メドレーをやって
一旦舞台から降りて、その後再度登場☆

新曲を歌ったそうですよ!!!

タイトルは"maximum"だそうです☆

これは絶対に買わねば!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


10082103
10082107
10082108
10082109
10082110
10082113
10082114
10082115
10082116
10082119



オットケ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ユノかっこいい・・・(´;ω;`)


チャンミン、本当に久しぶりにステージに立って歌を歌えて・・・

嬉しかっただろうなぁ~(´;ω;`)


ユノ、挨拶で
「東方神起はまだここにいる!」
って言ったそうです(´;ω;`)

いろいろな解釈ができるかもしれないけど

私は、「東方神起」としてまた5人で歌える場所を守っている・・・
という意味だと思いたいです(´;ω;`)



そして2人の挨拶。

「こんにちは 東方神起です. こんにちは yunhoです. こんにちは changminです.
うちの回たくさん待ったんですか?
見たかったの~ 愛してる~ 今後とももっと熱心に努力する 東方神起 になります.
今まで 東方神起でした. ありがとうございます」




ユノ、「東方神起」って言ってくれてありがとう!!!

東方神起は永遠だよ!!!

そしてあなたはやっぱり東方神起のリーダーだね!!

ずっとずっと愛してる!!!(。´Д⊂)








ランキングに参加中♪
やっぱり東方神起サイコー!!
と思ったあなたはポチっとしてね♪

FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... ""
まみしゃん☆

私も会えてすごーく嬉しかったです~i-237
やっぱりまみさんとは初対面とは思えないぐらいすぐに打ち解けましたね~♪
なんか前からのお友達みたいな感覚でしたよ☆
またぜひ遊んでくださいね!!
後輩ちゃんも「すごい面白くて感じのイイ人ですね~♪」って言ってました^^

> そっかユノ東方神起って言ってくれたんやね;;
> こちらの3人は今までみたいな挨拶はやらないもんね・・・できないというか;;

うん。。。
ホミンは堂々と「東方神起の・・・」って名乗ってるけど
3人は言わないよね・・・
できないんだろうね・・・
SMタウンではホミンが東方神起メドレーやったし・・・
あ~、できるんだぁ・・・って思ったよ・・・
なんか、本当に複雑ですよねTT

2010.08.23 14:41 | URL | #- [edit]
まみ says... ""
みーこちゃん昨日はお疲れ様~^^
会えて嬉しかったよ~~~!!

そっかユノ東方神起って言ってくれたんやね;;
こちらの3人は今までみたいな挨拶はやらないもんね・・・できないというか;;
いつもの東方神起でした!が聞けなくてなんか昨日もちょっと物足りなかったよ~。
いつか絶対5人でやってくれると信じたいよね^^

それにしても昨日の暑さは尋常じゃなかったよね~チングはあの後熱中症っぽくなって帰りガブガブジュース飲んでたわ^^;
後輩ちゃんにもよろしく伝えてね~☆
2010.08.23 11:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/218-cb4ce8d4
