みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



08/21のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

ぎゃあーーー!!!!!!!!ユノかっこいい・・・(ノ∀`?) http://twitpic.com/2gin4t
08-21 01:57

明日エイネ行くって言ったらオカンに「この暑い中!?死ぬで!!アホちゃうか。」って言われたwwwいやまあ、私も㌧にハマる前はそう思ってたけどさぁ・・・w
08-21 12:51

4時か5時か~。じゃあペンラいらないねw
08-21 13:07

エイネのトンペン率は何%ですか???
08-21 15:11

エイネとSMTのツイ追いかけるのに忙しいwww
08-21 15:57

JYJは6時半説が浮上してますねぇ。
08-21 15:58

うん。エイネではトンバンシンギコールやりたいよね!
08-21 16:01

なんでヒチョルは何回も饅頭のサジンUPするの?ウケるんですけどwwwww
08-21 16:12

遠距離だけど今日は5人がステージに立つ日・・・;; 今日のこの日のタグってないのかなぁ?
08-21 16:14

ユノ、チャンミン、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、ファイティン!!! #2stages1tvxq
08-21 16:27

JYJセトリ→ いつだって君に(Itudatte kimini) Colors Intoxication Get Ready Long Way W
08-21 16:31

とーほーしんき!トンバンシンギ!アジャアジャ!! #2stages1tvxq
08-21 16:50

SMT東京公演いつですか!?行けますように!!平日じゃありませんように・・・ #2stages1tvxq
08-21 16:56

東方神起!!! #2stages1tvxq
08-21 17:00

TVXQ!!!! #2stages1tvxq
08-21 17:01

いつか5人が一つのステージに立てますように・・・ #2stages1tvxq
08-21 17:04

会えない時間が僕らの愛を強くした・・・;; #2stages1tvxq
08-21 17:12

会いたくてずっと君思うよ・・・心から君を #2stages1tvxq
08-21 17:14

ホミンまだなんだ!
08-21 19:12

ジェジュン泣いちゃったんだね・・・;;
08-21 19:13

ユチョンも泣いたの?パーマって何!!w
08-21 19:16

ジェジュン、ユチョン、ジュンスおつかれ!ホミン~~~!! #2stages1tvxq
08-21 19:19

ホミンもうすぐなの?そうなの!?ドキドキ!! #2stages1tvxq
08-21 19:21

くぅ~~~。焦らしやがるなSMT!!! #2stages1tvxq
08-21 19:27

ホミンまだなの? #2stages1tvxq
08-21 19:55

えー!BoAより後なんだ!!
08-21 20:17

キャーーー!!!ついにホミン登場!?ドキドキ・・・
08-21 20:50

ほみんほみんほみんほみんほみんーーーーー!!!!!!!!!!
08-21 20:52

DBSKnightsウケるwwwww
08-21 20:56

いやぁ、しかしこんだけ焦らされたらホミン出てきたらえらい騒ぎやろうなぁ~上手いなSM!!!
08-21 20:57

PCの前から離れられへん;;
08-21 21:04

RT サンクスメール 大阪のみなさーん。こんばんはー(^^)vジュンスです!JUNSU TIME...
08-21 21:05

つべを頼りにしてまっせ!!
08-21 21:11

カシちゃん、ありがとう・・・;;
08-21 21:16

チャミのメッセウケる~w
08-21 21:19

とーほーしんき!ほーほーしんき!  #2stages1tvxq
08-21 21:20

ほーほーしんき(誤)→とーほーしんき(正)  #2stages1tvxq
08-21 21:22

トンバンシンギ!トンバンシンギ!  #2stages1tvxq
08-21 21:24

トーホーシンキ!トーホーシンキ!  #2stages1tvxq
08-21 21:26

それにしてもツイの情報の速さに驚愕w
08-21 21:39

かれこれ3時間ぐらい待ってるんですけど・・・w
08-21 21:55

ユノケルの時ぐらい動画いっぱい出てきたらいいのにな~☆
08-21 22:05

てかもう10時過ぎてる・・・w
08-21 22:09

誰かアイスクリーム取ってきて!
08-21 22:14

DBSKnightsがキレてるwwwww
08-21 22:17

ユノォーーーーー!!!!チャンミンーーーーーー!!!!  #2stages1tvxq
08-21 22:27

トンバンシンギ!トンバンシンギ!  #2stages1tvxq
08-21 22:32

ショートバージョンってかメドレーなんだね。
08-21 22:33

2人のアレンジも聴いてみたい!!!ユノの生ダンス見たいーーーTTTTTTTTT
08-21 22:35

新曲なんて出来てたんだね!!!!聴きたいーーーTTTTTT
08-21 22:46

終わったの?
08-21 22:50

はぁ・・・疲れた・・・w
08-21 22:56

みんなありがとう!!TVXQ最高!!㌧ペンさんも最高だよ!!!!!
08-21 22:57

RT こんにちは 東方神起です. こんにちは yunhoです. こんにちは changminです. うちの回たくさん待ったんですか? 見たかったの~ 愛してる~ 今後とももっと熱心に努力する 東方神起 になります. 今まで 東方神起でした. ありがとうございます
08-21 22:58

アイスクリーム食べてこよ~♪
08-21 23:03

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/219-80df087c
