みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



08/22のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

エイネのつべもう削除されてる!!!ちっ。
08-22 00:44

JYJ動画 ジュンスパツキン ユチョンパーマネントw http://www.youtube.com/watch?v=oUdINKvT4rI
08-22 00:57

おはようごじゃいます!!きゃーSMTのサジンいっぱい上がってる!!!すげーかっこいい!!!TTTTTT
08-22 09:53

あかん・・・号泣・・・TT http://www.youtube.com/watch?v=0xfEUOlR0uI&feature=player_embedded
08-22 10:28

ヒィー!!かっこいい・・・TTTTTT  "Maximum" http://www.youtube.com/watch?v=nRBBky_F7uk&feature=player_embedded
08-22 10:44

それでは今からエイネ行ってきます♪あづい・・・orz
08-22 11:23

あ!ペンラ忘れた!!(>_<)いらんかな?昨日みんな持ってたんかな?
08-22 11:51

こんな時間から家出たことを早くも後悔なう。あづいわ!なにこの暑さ。アホちゃうか。
08-22 11:58

Tシャツとカチューシャ売り切れかぁ・・・。って、ええ!?カチューシャ売り切れ!?JJ効果恐るべし!!普通買わんやろ、あんなカチューシャwww←暴言
08-22 12:08

グッズ何買おうかな~。タオルとうちわ買おうかな♪
08-22 12:14

御堂筋線トンペンだらけwww
08-22 12:42

暑い・・・死んでしまうわ!!喫茶店で涼んでるなう。もう出たくない・・・
08-22 13:33

グッズの行列、炎天下!タオルも売り切れやし買うの断念(>_<)
08-22 13:35

汗で化粧ぐちゃぐちゃ(>_<)それにしてもトンペン率めっちゃ高い!トンペンだらけ!!
08-22 13:59

エイネなう! http://twitpic.com/2h2pgi
08-22 14:50

ガルネク始まったとたん、みんなが大移動www聴いたれよ!w
08-22 14:53

アイコニック毛ぇ伸びてる!wほんでこれクチパクちゃうか?www
08-22 15:19

さすがにボングンタオル持ってるのは私だけやなw
08-22 15:20

チョンジェスなう!! http://twitpic.com/2h4im7
08-22 18:31

ユチョンのデコに髪の毛へばりついてた!w
08-22 18:32

トンペン率100%ちゃうかwww
08-22 18:35

イントキなう!
08-22 18:35

ジュンスかっこよすぎ!!!タヒ
08-22 18:37

もう帰る~。
08-22 19:13

ユノに会いたい・・・(;_;)
08-22 19:14

飲んでるなう!非トンペンの友達が「ヤバイヤバイ」連発。チョンジェス後半涙ぐんでたし。CD買う!とかDVDも出てましたよね?とか言い出したんやけどwww
08-22 20:31

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/220-92f7f316
