みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


a-nation’10 in 大阪

行って来ました!!

a-nation’10 in 大阪 2日目☆
10082301

エイネは初参戦です!!

去年、東方神起が出るからエイネ行こうかな~と悩んだんですが

絶対暑いし、avexの他のアーティストに全く興味ないし、

こんな真夏の日中のイベント、10代ぐらいの若い子が行くもんだわ!

それにまたツアーに行けばいいんだし♪

来年は大阪も神戸も全日程申し込んじゃおう~っと♪

と思って申し込まなかったんですよねぇ。。。



そしたら㌧があんなことになってしまって・・・TT


アホ!

私のドアホ!!!

なんで申し込まんかったんや!!!



もう、泣くに泣けなくて
めちゃくちゃ後悔したので
今年は申し込むことにしました♪

といっても、チョンジェスの出演が発表されてから慌てて申し込んだので

1回目は抽選にハズレ・・・

2回目に申し込んでかろうじて当選したものの・・・

座席はスタンドの後ろよりw



めちゃくちゃ遠かったですぅ~><;;;

私の席からの眺め。笑えるぐらい遠いwww
10082302


でもいいんです^^

遠くたって、3人に会えるんだから♪

それにしても尋常じゃない暑さでしたね・・・

なにこれ?

死ぬかも・・・

私、チョンジェスが出てくる前に死んでしまうかも・・・TT


真剣に思いましたw


最初のくーちゃんを見て

頭クラクラしてきて外に出てビールを飲みました

もう、会場に戻りたくない・・・と思いました。(爆)


会場にいるときも思ったけど外に出て歩いていると

チョンジェスペン・・・というか㌧ペンの多いこと!!!


ざっと見た感じ、少なく見積もっても8割は㌧ペンでしたね。

今回のオレンジのグッズを持っている人はもちろん、

ビギのタオルを持ってる人、

前回のチョンジェスドームのタオルを持ってる人、Tシャツを着てる人・・・


とにかく、㌧ペン㌧ペン㌧ペンだらけでした・・・


私は去年のエイネのうちわと今年のオレンジのうちわを持って

ボングンタオルを首にかけてましたw


ボングンタオルは「私はユノペンです!!」ってアピールするための重要なアイテム☆


さすがにボングングッズを持ってる人はいないな・・・と思ってたら

結構いました♪

20人ぐらいは見かけましたよ~☆男の人も数人いました♪


そして18:30頃。

いよいよチョンジェス登場!!!

もう、会場の盛り上がりは半端なかったです!!!

スタジアムが揺れんばかりの「キャーーーーー!!!」という大歓声☆


辺りもイイ感じに暗くなってきて・・・


チョンジェス始まったばかりの頃はこんな感じ。
10082303


そしてどれぐらい㌧ペンがいたかというと・・・
10082309


すごくないですか!?

この光景、鳥肌ものでしたよ!!

だって、これエイネだよ?

まるでチョンジェスだけのライブみたいな光景・・・☆

なんか泣けてきました。

こんなに愛されてるんだよ、君たちは。って思って。



セトリはこちら。

1. いつだって君に
2. Intoxication
3. COLORS ~ Melody and Harmony~
4. Get Ready
5. Long Way
6. W


ジェジュンはいつもどおりな髪型
ジュンちゃんは金髪で
ユチョンはパーマヘアでおでこ出してましたw
最初登場したときユチョンのおでこに髪の毛が数本へばりついてて
ちょっとワロタwww


10082304
10082310
10082311
10082312
10082313
1008230


初日は、ジェジュンが泣いたって聞いたんですけど・・・

2日目は泣きませんでした^^

そしてジュンスは初日に衣装が破れたとか・・・

2日目は破れなかったよ~^^


ジュンスのIntoxicationがめちゃくちゃかっこよかったです!!!

一緒に行った非トンペンの友達
(私の影響でトンに興味を持ち始めているけどペンというほどではない)が
放心状態で・・・(笑)

3人のステージが終わったらちょっと涙ぐんでて・・・


「ヤバイヤバイ・・・ちょっとこれはマズイでしょー」

「いやービックリしたなぁ~。ちょっとレベル高すぎですよこの3人・・・」



って言ってて。(笑)


「とりあえず、私これ買いますわ~。Intoxication」

「たしか3人のDVDって出てましたよね??」




なんかえらいハマってるwww



こういうの、㌧ペンとして嬉しいですよね!!


これから私の持ってるCDやDVDを順番に見せて行って
じっくりと㌧の魅力を紹介していきたいと思います♪


10082307
10082305
10082306



今回のエイネで、ネット上で知り合ったお友達3人とお会いしました♪
Mしゃん、Mりんさん、Sちゃんさん、ありがとうございました!!


こういう出会い、もう何人になるんだろう・・・


本当にたくさんのお友達ができて嬉しいです!!


ネット上で、顔も知らずに文章で会話をしていたわけですが
なんとなく文章ってその人の人柄を表すというか・・・


会ってみたら想像通りの素敵な方ばかりでした♪


そして一緒にいた友達が

「東方神起ファンの人ってみんな親切で素敵な人ばかりですね~☆
なんだか東方神起のことも好きになってきた!」


って言ってくれたんですよー。

これ、すごくすごく嬉しい言葉でした


これからも、こんな風に言われる㌧ペンでありたいな~と思いました!


それでは、これからエイネに参加される方は
暑さ対策を万全にして楽しんできてくださいね~♪


ランキングに参加中♪
ポチっとしていただけると大喜びします♪

FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: あんにょん!"
maiしゃん♪

ほんとだよー!!
maiしゃんが大阪2日目に来てたって知らなかったーTT
知ってたら会えたのにね~^^
しかし暑かったでしょ・・・大阪^^;
東京も同じぐらい暑いのかな?

うん!
非トンペンをトンペンにするのって
ものすごい快感・・・w
なんかね、ハマり方が自分の初期の頃と似てるから・・・
面白いよw
最初はユチョンの良さが全くわからん。って言ってたのに
最近「ユチョンが人気あるのわかってきた!」とか言ってるしwww

またチャンスがあれば非トンペンをトンペンに改造しようと思います♪


2010.08.27 11:41 | URL | #- [edit]
mai says... "あんにょん!"
あー!みーこさんに連絡すればよかった!
つかお友達、好きになってくれて私も嬉しい(*^_^*)
私も非トンペンをトンペンにしたいな~
誰かいないかな(笑)
素敵なライブレポありがとんでした!!
2010.08.26 19:10 | URL | #/.3oHlw6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/221-eab938e8
