みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


SMTown Live '10

ヒーーーハーーーー!!!!!


SMTOWN001


あ、いきなりこんな画像ですいませんw

あまりにも刺激的だったもので・・・(≧m≦*)


SMTownから一夜明けて、私がエイネに行くための準備をしている間に
ジャンジャカ写真が上がってきていたようで。。。


なんてカッコイイんだ!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ユノォーーーーー!!!!

チャンミンーーーーー!!!!

    


朝、家を出るまえにいくつか写真をチェックして
動画も見たんですけど・・・


泣いたよね・・・


朝から号泣しちゃったよね・・・


チャンミンが歌ってる・・・

チャンミンが踊ってる・・・


もう、それだけで充分でした。。。


良かった・・・良かったよぉ~~~~


とりあえず無数に上がってきている写真の中からいくつかご紹介します☆


SMTOWN022
SMTOWN013
SMTOWN018


ユノ&チャンミン、空から参上!!

くぅぅぅぅぅ。

憎い演出しよるな~SMは。

ファンが泣きながら絶叫して喜ぶような演出を心得とるね!





ユノ、もう入ってる!!!

こんな上空でぶら下がってるときから、もう顔がドヤってる!!!

もう、こんな時からアーティスト・ユノのスイッチ入ってるんだね☆







そしてフライングチャンミンと、
オープニングに音響の不備で音楽を止めるチャンミンの様子です。

この時のチャンミンがものっっっそいカッコイイの!!!

むちゃくちゃ男らしくてセクシィーだわぁ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



そして東方神起メドレー☆


これ見て私、号泣してしまいました・・・TTTTTT
2人が復活してくれたことが嬉しくて・・・
2人があまりにかっこよくて・・・

そして、2人しかいないことが切なくて・・・



SMTOWN014
SMTOWN015

すごー!!
この衣装、セクシー!!!♥(。→v←。)♥ ~~
チャンミン、ムキムキやん!!!


SMTOWN016
SMTOWN007
SMTOWN006

このユノも王子様みたいで素敵!!!☆



ホミンの新曲 MUXIMUMです!
超・超・超・かっこええええええええ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。






SMTOWN017
SMTOWN009
SMTOWN010
SMTOWN011
SMTOWN012
SMTOWN002
SMTOWN003
SMTOWN005
SMTOWN019
SMTOWN021
SMTOWN020
SMTOWN008


はぁ・・・・・

いろんな気持ちが入り混じって、
こりゃ泣くしかないわ・・・


ランキングに参加中♪
ユノ、チャンミン、SMTown成功おめでとう!
2人が活き活きと歌って踊ってくれて本当に嬉しいよ~!!
だけど・・・なぜだか涙が出ちゃうの・・・
そんなあなたはポチっとしてね^^

FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 再び・・・"
こけめしゃん♪

あー、ぼたもちチケットね!
ぼたもち=牡丹餅
って漢字だって知らなかった・・・orz

暑いから気をつけてね!!!
私、マジでちょっと気分悪くなってきて(水分充分取ってたのに)
今もなんか日焼けのせいか目の下がカサカサなんですけどぉ~TTTTTT
歳っていやぁねぇ・・・TT

> 韓国一緒に行く人いなきゃ、都合つけて一緒に行くのに!
> とわいえ、ネット上のチングだから難しいね^^;
> いつか、リアルに出会えたらいいな。
> そうしたら韓国一緒に行きまくろう~ぜぃ

ぎゃー!!!マジですか!?
嬉しい嬉しい!!
ぜひぜひ一緒に行きましょうよ~♪
こけめしゃんとはまだ会ったことないけどこうやって会話してたらわかるよ!
いい人に決まってるし☆
とりあえず、早くリアルチングになろう~♪←落ち着けw

> ユノの安全ピンが何本あるか気になってる、今の私。

私も気になるw
なんであんなんで止めてんの?
あれ外したら1枚の布切れ?
想像したら鼻血でそう。。。。w


2010.08.25 11:17 | URL | #- [edit]
こけめ says... "再び・・・"
みーこしゃん 

再登場するね。
あ、牡丹餅チケットって^^;;;
「棚からぼたもち」って意味......
急にチケット余ったから行ってくれ~!と、言われて
行く意思ないのに行ってきます。←罰当たりw
表現が判りにくくて(TT)ごめんちん

SMT真夏の野外で暑そうだから止めたの。
だから、余計に後悔後悔後悔・・・・後悔の嵐
韓国一緒に行く人いなきゃ、都合つけて一緒に行くのに!
とわいえ、ネット上のチングだから難しいね^^;
いつか、リアルに出会えたらいいな。
そうしたら韓国一緒に行きまくろう~ぜぃ

ユノの安全ピンが何本あるか気になってる、今の私。
2010.08.25 11:06 | URL | #UhlLr5bs [edit]
みーこ says... ""
こけめしゃん♪

なんかね、つかうテンプレートが次々と不具合でちゃって・・・^^;
なんでかなぁ?
仕方なくリニューアルしたんだけど
我ながらなかなかお気に入りの仕上がりになりました♪

私もSMT行きたかったよぉ~!!!
だけど急に言われて急に決められないんだよねぇ・・・
一緒に行ってくれる人いないし・・・
韓国行ったことないしw
でも9月に一度行ったらフットワーク軽くなりそうな予感☆

> しゃーない、気を取り直して
> 28日牡丹餅チケットのエイネで弾けてくるね!

牡丹餅チケットって何ですか???
2010.08.24 16:57 | URL | #- [edit]
こけめ says... "タイトル"
みーこしゃん あんにょ~ん♪
ごちそうユノがTOPに(*^^*)
ブログのリニューアルもス・テ・キ*゚¨

あのね、
後悔してるのだ~TT
SMT行くべきだった・・・と。
ホミンが空から降ってきたんだよ~!
あぁ...
あんなカッコイイホミンを生で見るのを止めた自分が情けなぃ。

しゃーない、気を取り直して
28日牡丹餅チケットのエイネで弾けてくるね!
2010.08.24 11:55 | URL | #UhlLr5bs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/222-17f9b04b
