みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



08/23のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

飲み終わり!電車に乗ったら目の前にエイネ帰りチョンジェス仕様のヨジャが・・・wチョンジェスペンどんだけ多いねんwww
08-23 00:06

え!!ホミンアルバム出すの!?
08-23 00:13

今日は新規トンペンの友達にトンの現状について飲みながら熱く語ってたら、泣いてしもた。我ながらイタすぎるwwwww
08-23 00:17

特にチャンミンの話をしてる時がヤバかったね~。涙なしには語れないよね。チャンミンサランへ~\(^o^)/
08-23 00:19

そういえば今日飲んでたら店員さんが「エイネ帰りですか?私も昨日行ってきたんです!」って言うから「誰目当てで?」って聞いたら「いや、特に誰も・・・」って。そんな人もいるんだ~とちょっと驚きw
08-23 00:38

そんな人はトンペンになればいいと思うお!
08-23 00:40

ただいま~♪とりあえず、今日の目標「生きて帰る」は達成しました☆これからエイネに参戦する皆さん、暑さハンパないので万全の装備で参戦してださいね~!
08-23 00:59

今日お会いできたみなさん、ありがとうございましたー☆すごく嬉しかったです!!そして連絡をくださったのに会えなかったみなさん、ごめんなさい(´;ω;`)次回、何かのイベントで必ずお会いしましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
08-23 01:01

あ、それと今日いろいろレスくれたみなさん、バタバタしててお返事できなくてごめんなしゃい・・・(>_<;)私の熱中症を心配してくれたみなさん、ありがとうごじゃいましたw
08-23 01:11

おはようございます☆昨日のエイネ参戦でくたくただけどチョンジェス補給したし一週間がんばるど~\(^o^)/
08-23 07:13

昨日エイネで見かけたキモイ奴www http://twitpic.com/2hcc4j
08-23 10:20

avexは動画削除早いなぁ~w
08-23 21:48

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/223-7e86d6fb
