みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



08/24のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

今さらながらチャンミンのかっこよさに気付いた・・・orz
08-24 01:06

SMTownのホミンがかっこよすぎてタス・・・_ノ乙(、ン、)_
08-24 07:56

あれ、5000ツイ超えてたw
08-24 08:04

SMT行って少女時代と一緒に日本に帰ってきた人いるんだねwめざましでやってた。
08-24 08:10

今日新規トンペンの友達に4thドームのDVD貸したるねん♪これからじっくりトンヲタに育成しますww
08-24 08:53

新規トンペンの子が昨日つべでめちゃくちゃかっこいいトンのダンス曲を見た!って言ってるんだけどタイトルが思い出せないらしくて気持ち悪いんです。MIROTICでもライサンでもサバイバーでも”O”でもないらしい・・・。なんやねん!!韓国の曲でかっこいいダンスナンバーって何があったっけ?
08-24 11:54

すいません!!判明しました!!なんと!!「HEY!」でしたwwwwwさっき「HEY!」?って聞いたら「違う」って言ってたくせにwwwwwすいません、まだまだド新規ペンなんで許したってください^^;;;
08-24 13:10

韓国食材のネットショッピングの商品説明に「東方神起・ユノもおすすめ!オーカムジャ」って書いてあるwww
08-24 18:11

ただいま~ヽ(*´∀`*)ノ会社に携帯忘れた・・・・・orz
08-24 22:39

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/226-95a27209
