みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ユチョンのドラマ

東方神起ユチョン、日本のドラマに出演

韓国に続き日本でもグループ活動を休止すると発表した人気グループ東方神起。そうした中、メンバーのユチョンがドラマに出演し、個人活動のスタートを切ることが分かった。

ユチョンが出演するのは、エイベックスとNTTドコモの合弁会社による携帯電話専用放送局「BeeTV」で放映される予定のドラマ『loving you』(仮題)だ。

これは、日本での活動を手掛けるエイベックスの千葉龍平副社長が3日、自身の簡易投稿サイト「ツイッター」に「6月放送予定」と書き込み、明らかになったもの。

千葉副社長によると、ユチョンが演じるのは男性主人公で、韓国の財閥グループ御曹司役。相手役は『メイちゃんの執事』『ヤマトナデシコ七変化』などで人気の大政絢(おおまさ あや)に決まったとのことだ。




やっとユチョンの記事が書ける~(笑)


幸い私はドコモなので観ますよ~^^

6月ですね♪了解しましたw


副社長がtwitterで色々つぶやいてくれて
色んなお宝写真UPしてくれてます☆


10040501
10040502
10040503
10040504
10040505


タイトルは『loving you』(仮題)なのですね♪

そしてユチョンの役名はヨンスですね!

韓国の財閥グループの御曹司ってwwwww

いいっすねーいいっすねーーー


韓国語を喋るとか、
超クソ生意気発言とか、

ヤバイヤバイヤバイ・・・

ヤバイって!!!!(≧∀≦)(←大好物っす)


絶対これイイ!!

絶対これかっこよすぎる!!

無理!!

もう無理に決まってる!!!!(←何がやねん)



ユチョンのかっこいい演技と言えば
「地球で恋愛中」
で証明されましたからね~*^^*


もうあれ、かっこよすぎて笑えてきましたが
今回はさらにその上をいきそうな勢いっすね!!


どうしますかコレ?


「地球で恋愛中」レビュー過去に書いてるんで
良かったら読んでみてください^^


クリック♪クリック♪♪♪
地球で恋愛中(1)

地球で恋愛中(2)

地球で恋愛中(3)

地球で恋愛中(4)


あ~~~楽しみですね!!!


とりあえず、ドコモじゃないあなたは機種変しなければ!!ですね^^


ランキングに参加しています♪
御曹司ユチョンマンセー♪なあなたはポチッとよろしく☆



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
まみちゃんヽ(*´∀`*)ノ

アイゴ~~~><;;;
まみちゃんもBeeTVみれないんだ!!;;

なんでこんな大スターを使うドラマをそんな媒体でやるんでしょうね??
ドコモに機種変させようって魂胆かしら?

つべに上がるといいですね~。
いや、上がるでしょう、間違いなく!!
削除される前に頑張ってGETしてください☆
ファイティン!!!

でもユチョン韓国の時代劇も出演決まったんだよー^^
こっちは観れるよね♪楽しみだー☆

2010.04.08 00:04 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
ユジュンさんヽ(*´∀`*)ノ

んもう。御曹司とか・・・反則ですよねぇ?(笑)
私もこういうドラマ大好きっす!!!
絶対かっこいいよ・・・ユチョン、やばいと思うよぉ~(ノ∀`♥)

あぁ・・・><
ユジュンさんドコモじゃないのね・・・TT
いや、私もBeeTVに詳しくないんですけどね。。。
ドコモしか観られないみたいですよ~。たぶん。。。

オットケ~~~TTTTTT

でも韓国のドラマ出演も決まったみたいだし。。。
こっちは観れますね♪♪♪
2010.04.07 23:57 | URL | #- [edit]
まみ says... ""
オモオモーーー!
せっかくのドラマなのにbeetvなんすかっ?!
見れないやぁん~~;;

>ユジュンさん!
つべにあがった瞬間にダウンロード狙うしかないですねっ!!
きっと誰かつべにあげてくれると思うんで・・・お互いファイティンです^^
2010.04.07 11:58 | URL | #gJtHMeAM [edit]
ユジュン says... ""
ユチョンのドラマですか!!
しかも、御曹司ですがねぇ♪
私の好き系ドラマですよ\(^o^)/
また、ユチョン墜ち確実だわぁ~
でも。。。ドコモじゃない・・・オットケヨ・・・
携帯変えたばかりで機種変できる状態じゃない・・・オットケ・・・
ドコモからしか見れないんですか?
他にみれる方法はないのかな?
オットケ!オットケ!!
2010.04.07 08:28 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
佐々木 果林さま♪

コメントありがとうございます^^
すみません!
直接メールのやりとりはしていませんので
良かったら、コメント欄に書き込みをしていただくか、
←左のメールフォームでメッセージいただけると嬉しいです☆

メアド載せちゃって大丈夫ですか?
不都合があればこちらで削除しますのでご連絡くださいね^^

2010.04.06 17:12 | URL | #- [edit]
karin says... ""
佐々木 果林★14才★シアペン★
チングになってください♪
i.love.tvxq.junsu.karin@docomo.ne.jp
メールまってまぁーす♪
2010.04.06 14:30 | URL | #SJMMuUIM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/23-7a691145
