みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



08/26のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

昨日待ちきれずにPCから離脱した直後にユノ来日したみたいで・・・wユノのお出迎えで会えたみなさん、おめでとうございます☆羨ましすぎです(>_<)
08-26 07:57

今日は新規トンペンちゃんのためにIntoxicationのジャケA&B、時止メのオフショムービーを持ってきました♪
08-26 08:18

映画版アイリスはいつ日本公開ですか!?激しくみたいんですけど!!!
08-26 08:21

ソシ=ソニョシデ=少女時代か。今日気付いたwww
08-26 08:53

今日から通っぽく「ソシ」って言おう♪←
08-26 08:55

空港ユノかわいい~♪ブルーのスニーカーがキュート☆
08-26 09:29

ぎょ!WKOREA売り切れ!!><;;
08-26 10:29

今日の服について、会社の人に「ピーターパンみたい。」って言われたwww
08-26 10:55

やっとW売ってるショップ見つけたーーー☆
08-26 12:29

一応つけてみた。 http://gyao.yahoo.co.jp/special/hanryu/#info
08-26 13:01

来そう!!!
08-26 13:03

ユノまだ?
08-26 13:13

ユノかっこいいいいいいTTTTTT
08-26 13:45

おわた・・・
08-26 14:12

横に部長がおるからちょっとしか見れんかった;;;;;;
08-26 14:13

社長ってチャン理事@天国の階段のことだったのねw
08-26 14:18

去年はジュンギだったんだよね~。
08-26 14:18

あーん。全部みたいーーーーTTTTTT
08-26 14:19

ユノが好きだ。本当に大好きだ。(真顔)
08-26 14:20

ずっと隣に部長がいて、マジで撃ち殺したろうかと思ったわw
08-26 14:28

なんでFC2ブログランキングに新しい記事が反映されないんだろう・・・;;
08-26 15:27

珍しい名字「四月朔日」←これ読めますか?
08-26 16:14

めちゃくちゃ長いねw http://ustre.am/:Cp25
08-26 18:06

ぎょっ!いま電車の中をドでかい蜂が飛んでて車内プチパニックwww
08-26 19:18

えー!!もうユノ帰ったのー?(;_;)
08-26 19:33

昨日4thドームコンDVD(TBSchバージョン)を新規ペンちゃんに貸したらもう全部観たって!かっこよかったって♪で、実家に帰ったら家の大画面テレビで見ながらオカンに見せたる!って言ってたwwwわかります、そうやってトンペンが増えるんですよね!
08-26 19:37

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/230-7bbabda9
