みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



記者会見☆ユノのとこだけ

昨日UPした動画、あまりにも長いしイライラした方も多いと思いますw

親切にもユノのとこだけピックアップしてくださった方がいらっしゃいますので

そちら上げときますね~☆

実はまだ私、どっちもちゃんと見てないんですけどw














他の2人もかっこいいけど
やっぱユノのかっこよさにはかなわんな・・・


ランキングに参加中♪
こんなにかっこいい男を好きな自分が誇らしいわ!!!
と思ってるあなたはポチっとしてね^^

FC2Blog Ranking


関連記事

Comment

みーこ says... "Re: タイトル"
こけめしゃん☆

あぁ。。。うらやましい。。。
うらやましいうらやましいうらやましい!!!←しつこいw

もちろん!!
私もチャンスがあったらいつかお出迎え&お見送りしたいです☆
ちゃんとマナーは守りますので!(笑)

制作発表のユノの動画、まだちゃんと音付で見てないのー><
今日は会社の飲み会があるし
ちゃんと見るのは明日かな。。。
削除されませんように!!!w

2010.08.27 16:50 | URL | #- [edit]
こけめ says... "タイトル"
みーこしゃん あんにょん♪

長めに話すユノの日本語に大人な男を感じたわ・:*:・ (〃∇〃)・:*:・
他の出演者との調和を考えた内容といい
立派になったなぁ。
もうKYだねユノは・・・とは言わない!
やっぱりユノは出来る男(*´з`*)

そうそう。
ご存知の通りに目の前を通り過ぎたユノ
一生の思い出として胸に刻みます
幸せ感 いっぱ~い♪
ビョンホンヲタ経験が生かされたわ(^_-)

出迎えには賛否両論ありますが・・・機会があったら
空港ユノ出迎え&見送りしてみてね☆
2010.08.27 14:45 | URL | #UhlLr5bs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/231-926a6ffe
