みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

空港ユノ☆100825

いつも微妙にネタが遅くてごめんなさいw

そして話題が前後しててごめんなさいww

性格がおおざっぱなので
あんまりそういうとここだわらない奴なんです^^;


行きしのユノin金浦空港 です。

えっと、韓国から日本に行くときのユノってことですw

「行きし」って言うの関西だけかなぁ?(笑)
「行き」のことなんだけど。
「し」いらんやん。って感じですよねぇ~。
でも「行きし」の方がなんとなくしっくり来るんです。

あ、どうでもいい情報でしたね。


てか、ユノかわいいーーーー!!!

10082712


リュック。

白いパンツ。

しかも短パン。

しかも中途半端な丈の短パン。

しかも裾が微妙に絞られてる短パン。

ブルーのスニーカー。

しかも爽やかでかわいいブルーのスニーカー。



あぁカワイイ・・・

かわいすぐるっ!!!


10082701
10082702
10082703
10082704
10082705
10082706
10082707
10082709
10082710
10082711
10082713
10082714
10082715
10082716
10082717
10082718


はぁ。。。

かっこいい。。。


この日、ユノが来日するという情報は得ていたのですが
待てど暮らせど空港ユノの情報が上って来なくて・・・

夜の9時になっても情報がなく・・・

まだなの?まだなの?

って思いながらPCから離れてそのまま寝ちゃったんですよね(爆)

そしたらその直後に来たみたい・・・;;


んもー!ユノのいけずぅー!!


東京に住んでるツイ友さんは

「ちょっと今から空港行ってくる!」

って言って、ユノに会えたそうです!!


いいなぁ~東京の人は。。。

都会人っていいなぁ。。。


こういうとき、本当に

東京に住みたい!!

って真剣に思いますねw



ランキングに参加中♪
短パン&ブルーのスニーカーのユノ可愛い!!!
と思ったあなたはポチっとしてね^^

FC2Blog Ranking

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/232-cd3054c9