みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



EVISU☆メイキング

EVISUサジンのメイキングの様子です☆

10082801
10082802
10082803
10082804
10082805
10082806
10082807
10082808
10082809
10082810


メイキング動画♪




ほほぅ~。

こんな風に撮影して、あのかっこいい写真が撮れたのね☆

写真ではクールでカリスマってるユノですが

こうやってメイキングの様子やしゃべってるユノを見ると、

ほんと、可愛い

なんかすごーく優しい雰囲気で、イイ人オーラが出まくってますよねw

そのギャップがたまらんのだよ!!♥(。→v←。)♥ ~~


ランキングに参加中♪
クールでかっこいいユノも好きだけど
ほんわか優しいユノが大好きだ~(*´ω`*)
と思ったあなたはポチっとしてね^^

FC2Blog Ranking


関連記事

Comment

みーこ says... "りんりんさんヽ(*´∀`*)ノ"
本当に最近のユノは綺麗すぎてうっとりしちゃいます。。。(*´ω`*)
いい顔してる。。。
きっと、いろいろ吹っ切れたんだろうな。。。って思います。
ユノはユノの思う道を進めばいいよ。。。
応援するから☆

> エビスも秋になったから短パン終わって安心しました~笑

りんりんさんはユノの短パンあんまり・・・なんですね(笑)
私はユノの短パン姿も大好きです♪
キュートなんだもん(●´ω`●)
2010.08.29 22:11 | URL | #- [edit]
りんりん says... "タイトル"
どんなユノも素敵になってきたね・・・
いい顔してるよね~~
この調子で頑張って欲しい・・・

エビスも秋になったから短パン終わって安心しました~笑
2010.08.29 12:52 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/233-d139e670
