みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



空港ユノ☆100826

「ハル」制作発表会が終わって日本から韓国へ帰る

帰りしのユノたんです。

はい。

行き→行きし
帰り→帰りし


ですw(プチ関西弁講座w)


10083018


帰りのユノも短パンですよーーー☆

しかも、同じような長さの。笑

形も似てますよね。行きの白の短パンほどじゃないけど微妙に裾が絞られてるような。。。

一緒に買ったのかな?


帰りは上下真っ黒ずくめ。

そして靴も変えてますね☆

ユノったらおしゃれさんじゃん♪w

私だったら1泊旅行ぐらいなら行きと帰りは同じ靴はいちゃうけど・・・

そこはやっぱり大スターだから・・・

こうやって口うるさいファンにチェックされるから・・・w

かな?

まあ、この真っ黒ずくめに靴だけあのカラフルなブルーだとちょっと浮くもんなw


10083001
10083002
10083003
10083004
10083005
10083006
10083007
10083008



行きは可愛い感じがしたけど

帰りはクールでカッコいい感じがします☆

全身が黒だからかな?

髪型も行きはサラサラヘアだったけど

帰りはちょっとセットされてるからかな?



それにしても、この人ほんとに姿勢がいいな☆

この最後の写真、くっとアゴを上げて胸を張ってすごく綺麗な姿勢・・・



10083009
10083010
10083011
10083012
10083013
10083017


私、あんまり男の人の後姿とかに萌える方ではないんですが
(基本、面食いのため正面からが好きw)

ユノの後姿および背中はだめですね~。

はぁ~ん

ってなるw


ユノぉ~ん

ってなるwww


伝わるかな・・・?笑


10083014
10083015
10083019
10083020



本日のツボ☆サジン
10083016


このユノの指に・・・ロックオンされました


ユノって、すごく指が長くて綺麗なくせに
ちゃんと男らしさも兼ね備えてて・・・

女みたいな華奢な指じゃなくて。

特に親指が男らしいというか・・・

意外とゴツゴツしてるんですよね♪


そこがまたセクシーなんだよなぁ~


で、この顔のちっささ!!


片手の長い指で軽く顔全体を覆えるという奇跡☆


素晴らしい・・・


なんかちょっとマニアックでごめんなさいw


ランキングに参加中♪
私だってユノのマニアックな萌えポイント
一つや二つや三つや四つぐらい言えるわよw
と思ったあなたはポチっとしてね^^

FC2Blog Ranking

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/235-a896e3b5
