みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



宮リハーサルとかハル撮影風景とか

あーーーー。

追いつけない・・・w

ユノがいろいろ活躍してて
素敵サジンがどっちゃり上ってくるのに
紹介しきれない・・・orz

でも紹介したい☆

ということで、いつものごとく微妙に古い話題を追っかけていきますよ♪



まずはコチラ☆

宮ミュージカルのリハーサルの様子♪

そろそろ第1弾のツアー組のみなさんにはチケットが届いてるそうで・・・

ひゃ~ドキドキしてきましたよ!!

楽しみですねぇ~



もう一人のシン君役の人(名前忘れたw)と仲よさそう・・・^^

10083113

10083114
10083115

ユノは大スターだけど
ミュージカル俳優としてはド素人だ、ということをちゃんと理解して
先輩俳優やスタッフさんたちに謙虚に、敬意を払って接してるだろうから
共演者や監督さんやスタッフさんみんなに愛されてるんだろうな~

そんなユノが大好きだし、本当に尊敬します

弱い犬ほど吠えるっていうけど、
ほんとうにユノはいつも穏やかで慈悲深く、
謙虚で心の優しい青年で。
だけど芯が強くて強靭で、どんな強風や困難にも竹のようにしなって易々と立ち上がる・・・
そんな真の強さを感じます。


ちょっと沢尻エリカもユノを見習ったら?(笑)
(今日のYahoo!ニュース見て一言いいたくなったw)



そしてこちらは「ハル」の撮影風景のようですね♪
アクションスターを演じるユノ早くみたいです!!

10083101
10083102
10083103
10083104
10083105
10083106
10083107
10083108
10083109
10083110



そしてこれは帰国後すぐに撮られた写真です☆


10083116
10083117
10083118
10083119


ユノっていつもプライベートでは友達とか後輩ちゃんとかと一緒にいるよね。

友達多いんだな~♪

ユノもみんなとワイワイするのが好きなんだろうけど
みんなユノと一緒にいたいから人が集まってくるんだろうな☆

あたしもどうにかしてユノの友達になれんだろうか。(←無理w)


ランキングに参加中♪
ポチっとしていただけると幸せです☆

FC2Blog Ranking


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/239-8c76669e
