みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



JamとかThrillerとかエンディングとか☆ユノケル

Bigeast存続決定ですね!!!


よかったぁ~(*´ω`*)

当然だよね!

だって解散じゃないんだもん。

休止なんだから。



うちのオカンもBigeastですが

「Bigeast無くならへんねんてー。」

って言ったら

「そらそやろ。解散じゃあるまいし。」

って言ってましたw



だって、Bigeastが無くなっちゃったら
個人活動の応援もできないじゃん!



とりあえず、㌧ペンのために頑張ってくれた
松浦社長、ありがとう!!



さて。

しつこくユノケルです♪


だって~~~。
ユノかっこいいんだもん♥(。→v←。)♥ ~~


これほんとは4月3日に上げる予定だったんですよね。


18:00のビギメールでそれどころじゃなくなっちゃったけどw


やっと色々落ち着いたので本日UPします☆


ユノケル5-04

ユノケル5-01
ユノケル5-02
ユノケル5-03
ユノケル5-05
ユノケル5-06
ユノケル5-07
ユノケル5-08
ユノケル5-09
ユノケル5-10
ユノケル5-11
ユノケル5-12

(画像出処:写真中)


画像はクリックすると大きくなるよ♪

こちらの画像は、「サイズ変更を含め加工厳禁」とのことですので
お持ち帰りされる方はご注意くださいね~^^


いやぁ~、しかしこの写真、素晴しくないですか!?
プロが撮った写真みたい!!


その辺のネットニュースの写真より全然素敵☆
やっぱり愛ゆえに・・・ですかね?
ユノを愛し、知り尽くしたファンが撮るとこんなに素晴しいショットが撮れるんでしょうか?


あとはカメラの性能と撮影者の腕と座席の良さ・・・かな。笑


もちろん、被写体が素晴しすぎるってことはいわずもがな。ですけどね^^



Hou_This is it_They Don't Really Care About Us+Jam_2010328



Hou_This is it_Thriller+Ending_20100328




何回みてもユノケルは怖ろしくかっこええなぁ~(*´Д`*)


で、DVDはいつ発売ですか?←まだ言うw


ランキングに参加しています♪
祝☆Bigeast存続!!!の気持ちを込めてポチッとよろしく☆



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/24-43eeb31c
