みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

8月☆おもしろ検索キーワード

8月のおもしろ検索キーワードの発表です☆

みんなどんなキーワードでここにたどり着いたのかな~??

(イラストはDNBNよりお借りしてきました)

10090201


相変わらずみなさん もっこり 好きで・・・^^;;;


それではいってみよう♪


ジェジュン もっこり

もっこりを気にするジェジュン

ジェジュン エロ


「ジェジュン エロ」で画像検索したらこんなん出てきました~☆

10090204
10090205

うん、確かにエロいw



ジェジュン 玉山 尻

すごくかっこいいでしょ ジェジュン


うん、かっこいいよね!w



ユノ もっこり

ユノもっこり画像

”ユノの太もも”

ユノ わき

ユノ ふさふさ
 


ユノ・・・わき・・・ユノ・・・ふさふさ・・・

うぅ。。。夢に出てきそうだ・・・><;

思わず「ユノ ふさふさ」で検索してしまいましたよ☆

そしたら期待通りの画像が出てきましたw

10090203

ユノわきマンセー!!!
ふさふさ万歳ーーー!!!

好きです・・・ユノの密林・・・



ユチョン イカ

ユチョン 肉まん



ユチョン、食べ物ばっかやなw

「ユチョン 肉まん」で検索しました☆

10090207

んー。。。

ちょっとふっくらしてるけど、肉まんってほどじゃないよね~。

このユチョンめちゃ綺麗やし☆


それよりこれ↓にワロタwww

10090208

え?ソンギュンガンスキャンダル観てないんだけどユチョンこんな風なの?www
めっちゃ観たくなってきたやん!!(爆)
いや、観るけど。字幕つきDVD出たら絶対にみるけども!

ところで、なんで邦題に「トキメキ☆」つけちゃったんでしょうね~?
いらないっすよね~。
なんなの?そのイモっぽさはw
わざと?笑いとろうとして狙ってる??
そうとしか考えられん。

まあオモロイからええけどw




チャンミン もっこり

ぎゃー!!
ついにチャンミンにまでモッコリを求めるのか君たちは!!!w

早速「チャンミン もっこり」で検索してみましたよ!!←大興奮w


10090206

あぁ・・・・・・・。

そこ!?

残念。←



東方神起エッチ

東方神起 モッコリ

東方神起 もっこり 画像

もっこり 東方神起

モッコリ神起


ちょwwwww

「モッコリ神起」てウケルwww



東方神起 復活してほしい

ですよねぇ。。。

うんうん。

10090202


最後はおもしろワードじゃないんだけど

なんか見た瞬間、泣きそうになっちゃったのでご紹介しました!



復活するといいね。

金儲けのため、とかじゃなくてさ。

5人が本当に戻りたいって思って、

5人一緒に「東方神起」としてやっていきたい!って心から思ってくれて、

周りのぐちゃぐちゃやゴタゴタが全てクリアになって、

本当に全部きれいに解決して、

復活してほしいよね!


強く強く願えば・・・いつか叶うかな・・・



ランキングに参加中♪
ポチっとしていただけると幸せです☆

FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "まみしゃん(*´ω`*)"
なんかうちのブログ、ものすごいモッコリを求められてる気がするんやけど・・・^^;;;
てか、そんなにモッコリについて書いた覚えないんやけどw
どんだけみんなモッコリ好きやねん!って感じですよね~(笑)

チャンミンのモッコリは、いやらしいモッコリではありませんでしたw

もっこり神起ウケるよねwwwww
どうしよう。。。そんな名前で復活したらwww(←絶対ないw)

2010.09.05 01:22 | URL | #- [edit]
まみ says... "タイトル"
ぶはは~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もっこり祭りじゃわっしょいわっしょいなっとるやぁん~~(爆)
ほんまにみんな好きやね~モッコリw
しかもチャンミンのモッコリってネックレスのことかと思ったらちゃうんや^^;
極めつけはもっこり神起ーーーオットカジョ~~ヾ(*≧∇≦)〃

あ~めっさわろた~
夏バテで死にかけてたから元気もらったよ~コマオ(*^-^)ノv-238
2010.09.04 20:53 | URL | #JyN/eAqk [edit]
みーこ says... "鍵コメPさま♪"
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

はい!
その記事、知ってます☆
何度も読みましたよ~。
そして何回読んでも泣いてしまいます・・・;;

実は私もここで紹介しようかな~どうしようかな~
って悩んでたんですけど
Pさんのおかげで、紹介させていただくことに決めました☆
ありがとうございます!

少しでもたくさんのホミンペンさんに読んでほしいから・・・
ホミンペンさん以外の方にも・・・^^

Pさんもユノペンなんですね♪
これからも、明るく楽しい記事を書いていこうと思います!
ぜひぜひまた遊びにきてくださいね^^
そしてコメントも遠慮なく書いていただけると嬉しいです☆
ありがとうございました~*^^*

2010.09.03 12:12 | URL | #- [edit]
みーこ says... "ユジュンさん♪"
なんか色々大変だったんですか??
まだまだ暑い日が続きますが頑張ってくださいね!

> みーこさんのおもしろワードでちょっと元気でました。

そう言っていただけて嬉しいです^^
うちのブログ「もっこり」で来る人多すぎなんですけど(爆)

> 期待しながら調べて、
> ちょっとがっかりしているみーこさんも
> 想像できたりするんだけれど^m^

「もっこり」以外の面白いキーワードが少なくて
ちょっと残念ですwww

また時間と心に余裕があるときにじっくり読みにきてくださいね^^


2010.09.03 12:07 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.03 10:47 | | # [edit]
ユジュン says... "タイトル"
今年の夏はいろんな意味でキツイ夏でした・・・
まだ終わってないけれど。

みーこさんのおもしろワードでちょっと元気でました。

みんな好きやねヽ(^o^)丿
検索ワードで調べてくれる
みーこさんも好きやわ~ヽ(^o^)丿

期待しながら調べて、
ちょっとがっかりしているみーこさんも
想像できたりするんだけれど^m^

しばらく訪問できなかったので、
読む記事がどっさりだわ。。。
2010.09.02 19:02 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/240-0202cff7