みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



魅力満点、殺人微笑☆ユノ

またユノが寄付をしたそうです☆

今回は弟分のSHINeeと一緒に(*´ω`*)

ユノはこういう慈善事業に本当に積極的に参加する人ですね。

将来の夢とかを聞かれると、必ず

「困難な人たちを助けたい」

って言ってますもんね。

将来の夢を聞かれて、
こんなことを答える若者がいったいどれだけいるでしょうか?


少なくとも私は、20代前半に将来の夢を聞かれたとしたら

「資格を取って独立して金持ちになりたい」とか

「愛する人と結婚して可愛い子供を産んで幸せに暮らしたい」とか

「宝くじ当てて豪遊」

とか言ってたでしょうね。


あー。だから私は凡人なんだ。

反省反省反省。。。。。orz


ユノ、シャイニーと戦争孤児を助ける

10080302

"子供たちが帰ってくると自分の視力を回復だろう。 ところが戻ろうか..."

ヨウンファミョン『母の涙(All my mothers)'。 黒のチャドルを纏った老の母は、もしかしたら戻ってくるかわからない息子を待ちながら、毎日の道路沿いで遠くを眺める。 24ニョンチェダ。

サダムフセインがイラクを統治した30年間の民族抹殺政策として、クルド人18万2千人余りが死ぬか、または行方不明になった。 もちろん、ほとんどの人々である。 クルド人の村には、彼らの母、娘、妻だけが生き残った。 映画は、息子や父親が帰ってくるというつまらないの希望にもたれてかろうじて生きていく女性たちの面々を大事にする。

イラク南部の砂漠で、巨大なアムメジャンジガ発見され、最終的には多数の遺体が故郷に戻ってくるときの村には黒のチャドルの波にすすり泣く。 数十年間チャムアトドン昔の母親たちの涙がたまって号泣を達成する。 映画は言う、戦争は『すべての母たちの涙』でセーブされると。

上映時間52分のこの映画は、第2回DMZ国際ドキュメンタリー映画祭のおすすめで31日、坡州出版都市アジア出版センターで開かれた'戦争孤児のための幸せに貢献イベント』で上映された。 戦争の傷跡と命の大切さをイルケウォジュンという点で、映画はこの日、寄付の行事には大きな意味を加えた。

戦争孤児のための寄付イベントではDMZ国際ドキュメンタリー映画祭と平和統一のマラソン大会の成功開催のために京畿道と坡州市、景気観光公社などが用意した。 ユニセフの戦争孤児の飢餓の映像とDMZ映画祭おすすめ上映、寄付ジョンダルシクなどが行われた。

イベントには、金文京畿道知事とイインジェ坡州(パジュ)の市場、チョジェヒョン執行委員長、心拍は、ユニセフ韓国委員会事務総長などが出席した。

しかし、この日の主役は断然アイドルグルプイン東方神起のユノとSHINee、そしてこれらの公式ファンカフェ会員200人余りだった。 これらが現場の募金に快く賛同し、この日の寄付の行事は、前例のない好況(?)を享受した。 この日、集まった寄付金はユニセフに伝達され戦争孤児たちのために使われる。

ユンホは"戦争のために痛みを持つ方が多い。 少しずつ力を合わせて、多くの方々が幸せを享受できるように、皆が懸命にしなければばならない。 私ももっと頑張っていきたい"と感想を語った。 シャイニーのメンバーキー"このイベントを一緒にして光栄である。 少しでも苦しんで辛い思いをする方々を助けてくれれば幸せになれることがあるからたくさん助けてほしい"と話した。

これらのアイドルスターのイベントへの参加は、チョジェヒョンDMZ映画祭執行委員長の提案で行われた。 条委員長は、"意味のあるイベントを実行しようと提案したとき(ユノとSHINeeが)も快く受け入れてくれた。 おかげで、複数のファンが来られました"とし、"ファンと歌手を離れ、地球村に住んでいる人の豊かで戦争をゴミンヘボは時間を持ったということに、このイベントの意味がある"と伝えた。

金文知事は"(イベントの職人)、坡州出版団地のすぐ前には、DMZと臨津江がある。 同胞同士が鉄条網チョノトゴ向き合っている、戦争と分担の痛みがあるところ"とし"平和と統一を守るの夢が実現するように、京畿道が努力していきたい"と話した。

今回の寄付のイベントをきっかけに、DMZの国際ドキュメンタリー映画祭への関心もさらに高まっている。 今年で2回目のDMZの映画祭は9日、統一への玄関口で開幕13日までの5日間、坡州出版都市と臨津閣平和ヌリ一帯で開かれる。 合計30カ国70編余りのドキュメンタリー映画が上映される





以下、ニュースの見出しをいくつかご紹介します☆

10080301


ユノ、"シャイニー弟たちと一緒に来ました"

ユノ、『魅力満点、殺人微笑』

ユノ-シャイニー、戦争孤児のための『寄付金キャンペーン』参加

"小さな利益で幸せ分かち合おう"...ユノ-シャイニー、寄付奨励

心根優しい ユノ '寄付転送’

ユノ、"重要な場所に参加できてうれしい"

ユノ '多くの関心と愛お願い致します'

ユノ 『愛の寄付キャンペーン来た』

ユノ- SHINee。 平和、命の大切さを発表する




はい、ここからは美しすぎる天使のようなユノのサジンをごらんください(●´ω`●)


10080303
10080304
10080305
10080306
10080307
10080308
10080309
10080310
10080311
10080312
10090313
10090314
10090315
10090316
10090317
10090318
10090319
10090320
10090321
10090322
10090323
10090324
10090325
10090326
10090327
10090328
10090329
10090330


はぁ。。。。。

ほんまに、見れば見るほど綺麗な子やなぁ。。。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

私、元々ユノの顔に惚れたわけじゃないのに。。。

こんなに美しい男の子だって知らなかったよ。。。


最後に動画もどうじょ♪




ランキングに参加中♪
顔だけじゃなく心も綺麗なユノが大好き☆なあなたはポチっとしてね^^

FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "鍵コメYさま(●´ω`●)"
はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

本当に、ユノの美しさは、内面からにじみ出るものだと思います!
こんなにも外見も中身も美しい子、見たことありません!!

リンク、どうぞ!
ちょっと恥ずかしいけど、すごく嬉しいです!^^
こんな記事でいいですか?(笑)
リンク貼っていただけるなら、もっとかっこいいこと書いておけばよかったw

Yさんのブログ、おじゃましてきました☆
ユノへの愛がいっぱいいっぱい溢れてて
とっても素敵なブログですね(*´ω`*)
私ももっと頑張らなくちゃ~♪

これからも一緒に私たちのユノを応援していきましょう~ヽ(*´∀`*)ノ
よかったらまた遊びに来てくださいね~^^

2010.09.05 10:26 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.05 09:23 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/242-f6719a78
