みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GUCCI☆ユノ

ユノ、"グッチのファッションショーを見に来ました"

10090401

'グッチ1011 FWコレクションのファッションショー』に参加したユノがポーズを取っている。

1日 午後 7時 、ソウル 広津区 広壮洞にあるシェラトングランデウォーカーヒルホテルのビスタホールで、『Gucci 1011 FW Collection Fashion show'が進行された。

グッチは、イタリアンハウスの 歴史 深いアーカイブからインスピレーションを受けて、ブランドが 最も 盛んだった70年代と90年代のクラシックなデザインとモダンなミニマリズムが一団となった10~11 秋/冬コレクションを披露した。

伝統と革新、Made in Italyの 価値と 職人技、創造性やウェアラブルさが調和したこの秋/冬コレクションのファッションの テーマは、スリックグラマー(sleek glamour)で、これを 代表するイメージのハンチェヨン、チェシウォン、パクシヨン、少女時代(ヒョヨン、サニー、ジェシカ、ユナ、 ガラス)、キムヒエ、チョンウソン、チェジウ、ユンホ、ハンイェスル、ヒョンビン、ユンゲサンなど多くのグッチのアイコンが出席しただけでなく、モデルで俳優のキムナムジンが久しぶりにグッチの滑走路のモデルとしてファッションショーに立った。

毎年ハトハンセレブやファッション ピープルたちの 期待を集めて'その年のファッションイベント'で指折りのグッチのファッションショーは今年も変わらず、多くの人々の期待の中で幕を上げた。




おぉ~☆
すっかり秋の装いですね~♪

正直、暑苦しいです。。。(爆)

だって大阪は連日、35度を超える猛暑日。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今日も朝の7時から32度もあったんですよ~TT

私、夏が好きだけどさすがに今年は

もう、やだ。。。ええかげんにしてくれ(-ω-;)

って感じですw



しかしファッション業界はそうも言ってられませんよね。

もう9月ですからね☆


以下、ニュースの見出しをいくつかご紹介します♪


ユノが提供する秋のファッション

秋人 ユノ 'マフラーどうですか?'

ユノ 『正しい姿勢でフォトタイム』

ユノ 『王子様のようなフォース』

ユノ 'マフラーがポイント'




やー、ユノのスカーフ、素敵ですね~♪

ものすごいたっぷりと巻き巻きしてますが、
このスカーフどれほどの大きさなんでしょうか?

全体的に上品で、どこかの貴公子みたい~(*´ω`*)

ジャケットもパンツもベルベット・・・かな?

だけどこのパンツ、なんかユノの足が太くみえる。。。

この前のハルの制作発表のときはすごく足細いな~と思ったから・・・

パンツの素材とかデザインでこんなに印象が違うんですね。

10090406
10090410
10090402

これ、誰を指差してるんだろ?

「お!お前も来てたのか~♪」

みたいな?(笑)

後ろのボカシ入れられてるヨジャがユノを見て色めきたってる!
ように見えるw


10090403
10090404
10090405
10090407
10090408
10090409
10090411
10090412
10090413

最後の写真は、グッチのファッションショーでのお食事会のようですが
誰と一緒に写ってるんでしょう??

で、スーツも着替えてますね~。
汚したらあかんからかな?w


他にも色んなスターが出席してますね☆
ユノは2:17頃に出てきます。



ランキングに参加中♪
秋の装いのユノも素敵☆と思ったあなたはポチっとしてね^^

FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/243-e75d9089
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。