みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

SMTOWN in LA ①

うっひょ~♪

10090501

ホミン、またもや空から降臨です☆

今回はポールみたいのがなくて
ワイヤー2本のみで宙吊りですよっ(>_<;)



さすがアメリカ!

ファンが

オーマイガー!オーマイガー!オーマイガー!!!

言いすぎwwwww


いや、わかりますわかります。


もう大興奮の半狂乱ですよね!!!


10090504
10090506
10090507
10090508
10090509
10090510
10090511


東方神起メドレー☆




ファンの人、めっさ歌ってはるwww

そして大絶叫wwwww


わかりますわかります。

そりゃあこんなカッコイイ2人目の前にしたら
絶叫もするってもんです。









いや~しかし、

MAXIMUMめっちゃかっこいいよね!!!


たまーに、SMTOWNのホミンの新曲を聴いて、見て、

「あんまり好きじゃない。」とか

「ダンスもイマイチ。」

って言う人の意見を聞くんだけど

ちょっとビックリです。


あ、もちろん何がかっこいいかとかって
すごく主観的なものだし、好みの問題だから、
違う意見の人がいても当然なんですけどね。


私は、めっちゃくちゃカッコイイと思ったし、
ダンスも振り付けも、すっごくイイと思う!!


もちろん、東方神起の歌とダンスも大好きですよ!!!
(これ、当然ね。言わなくてもわかってると思うけどw)


だけど今回のホミンのソロもMAXIMUMも、
すっげーイイ!!
と、私は思います☆


特にチャンミンがものすごくよくなってますよね~。

ユノは元々ダンス完璧だから、良くて当たり前なんだけど。

チャンミン、ものすごく頑張って練習したんだな・・・
っていうのがビシビシ伝わってきます。
すごく力強くて自信に満ち溢れてて、男らしくなってる!


なんか、チャンミン見てるだけでも涙が出そうになる。
かっこよすぎて。


ここにユノもいるわけだから、文字通り最強ですよね☆


あーーーーー。
SMTOWN行きたい!行きたい行きたい行きたいーーー!!!


どうか、生MAXIMUMが見れますように。。。


そして!!!

SMTOWNのアフターパーティー(?)で
ユノがDJやったとか!!!!!!!!

タヒ・・・(T▽T)

10090512




なんなの?コレ!!
ファンも中に入れたってこと?????
羨ましすぎて禿げそうデス。。。。。



ランキングに参加中♪
私もSMTOWNのホミンめちゃかっこいいと思うー☆
と思ったあなたはポチっとしてね^^

FC2Blog Ranking

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/244-81e7de3e