みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



LAに向かうホミン

はい、また記事が前後しちゃってミアネヨ~。

これ、行きしのホミン&BoAちゃんです☆


BoA、東方チャンミン&ユンホと機内でパチリ

10090522

BoAが東方神起のチャンミン、ユンホとともに、SMエンターテインメントのチャーター機内で撮った写真を公開した。

2日、BoAは簡易投稿サイト「ツイッター」に、「飛行機に搭乗中! 専用機に乗ってレッツゴー! 座席のヘッドカバー、わたしたちの公演のロゴです。センスグッド! 行ってきます」という文とともに、1枚の写真を掲載。

サングラスをかけたBoAは、チャーター機内でチャンミン、ユンホとポーズを取っている。この日、BoAをはじめとしたSMエンターテインメント所属の歌手や俳優は、4日に米国・ロサンゼルスで開催される「SMタウンライブ2010ワールドツアーLA」公演のため、出国した。



BoAちゃんはTwitterにマメに写真UPしてくれるから嬉しいですね~♪

ヒチョルもしょっちゅう写真UPしてくれるしw

てか、ヒチョル、あの変な顔の饅頭の写真何回もUPしてウケるんですけどwww


これねw
10090540


ホミンもツイッターすればいいのにぃ~。

なんで㌧のメンバーは誰もやらないのかなぁ?



それでは金浦空港のホミンのサジン大量にいきますよ~♪


まずはこちら☆
10090539

このユノが着てる白のジャンプスーツ、
GUCCIらしい!
って噂がまことしやかに流れまくったんですけど
違ったらしいwwwww

韓国のデザイナーのらしいですw

Twitterって怖いよなぁ。。。

最近こういうの多いんですけど。。。

いろんな噂が流れて、実はガセだった。。。ってやつ。

気をつけないといけませんね。
悪気がない場合もあるけど
わざと嘘の情報を流したりして情報操作する輩もいるかもしれないから
ちゃんとソースを確認してからつぶやくようにしないと。


それにしてもユノ、このモデルさんと全く同じコーディネートやん!!w

サンダルもそっくりだし・・・
中の黒いシャツも似てるし・・・
ポケットに手を入れて歩く姿もクリソツだwww


でもユノの方がかっこいいよぉ~(●´ω`●)←ユノ溺愛w

こんなのファッションショー会場以外で着て似合っちゃうのって
ユノぐらいだと思うよ~~~☆
デザイナーもまさか普段着にこれ着る人がいるとは思ってなかったと思うよ~。←



10090521

チャンミン、いい笑顔だね~(*´ω`*)

10090523
10090524
10090525
10090526
10090527
10090528
10090529
10090530
10090531

このカメラマンのおっちゃん、ごっついイイ人のような気がする。
間違いない。絶対イイ人だ!
顔に滲み出てる!!←ある意味偏見w


10090532

この左端のユノさんを私は見逃してませんよ!!!
その長い指でサングラスを上げるのやめてくれるかな~?
萌えまくるからwwwww
なんでそんなに指長いの!?
ほんで、なんでそんなに顔ちっさいの!?
キュン!!♥(。→v←。)♥ ~~


10090533
10090534
10090535
10090536
10090537
10090538

なんかチャンミン可愛いなぁ~(*´ω`*)
チャンミンがこんな笑顔でいてくれると、本当に安心するし嬉しいんだけど。
なぜかユノよりチャミの表情の方が気になる私www


それにしてもSMのチャーター機なんですね~これ。
すごいな!!
10090543


みんな修学旅行みたいで楽しそうですよね~♪
本当にSMのメンバーは仲良しなんだな~って
見ててほのぼのしちゃいましたよ(*´ω`*)


まあ、この写真見た時は心中穏やかでなかったけどね!!!

10090541

羨ましすぎやろ~~~TTTTTT
しかもこの子可愛いし!!!キーーーーー!!!

この子、ソシのなんとかちゃんなんですよね?
翻訳機では「水泳」ちゃんって訳されてましたけどwwwww

でも奥の青いTシャツの人見てたら、なんか安心したwww

こういうもんですよね、いつも一緒にいるとさ。
どんなにかっこいい男でも毎日職場で顔合わしてたら
なんとも思わなくなるってもんですよね!!^^

きっとトキメキとか、そんなのないんだよ!
そうだよね?ユノ!!←必死w


10090542

ほんまに修学旅行みたいやな~w
楽しそう~(σ・∀・)σ

こうやって見てると普通の子たちなのに
歌って踊るとものっそいかっこよくて
ハンパないオーラ出しまくるんだから驚きですよね☆


LA公演、無事に終わってよかったね☆
おめでとう~♪


ランキングに参加中♪
私もSMチャーター機に乗りたいよー!!!!!
と思ったあなたはポチっとしてね^^

FC2Blog Ranking
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/245-8e9fb56c
