みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



SMTOWN in LA ②

ホミン、無事に帰国しましたね

はぁ。。。よかった^^

日本~韓国の往復ぐらいならなんとも思わないんだけど
アメリカみたいな遠い国で、
しかもチャーター機とか、
大丈夫かな・・・

って、すごくユノの安全のことが心配になるのは

もう、

恋じゃなくて愛ですね

ワイヤーで宙吊りになって登場するのも
ものっそいカッコイイし、会場にいたら鳥肌モンなんだろうけど
もしものことがあったら・・・
とか考えちゃって、心配すぎるから

もうやめてほしい。と思う。笑


もう、ユノのこと家族とか恋人ぐらい愛してるし心配だわ。

どうしよう。

ユノのことが好きすぎてどうしよう。。。TT



さて。
SMTOWNの動画たくさん出てきてます☆

10090701


10090703
10090705
10090706







10090709
10090708
10090702









10090704





これ、ユノめちゃくちゃかっこいいいい

0:59あたりにネックレス引きちぎるの!!!

うわあああいいいやああああああうううえええああああ←壊w


ユノがかっこよすぎて死んじゃう。。。


もっかい見ちゃう?



0:24頃、ネックレス引きちぎりますぅぅぅぅ








「We are トンバンシンギー!!!」

って叫んでます。。。



そしてアフターパーティーのDJユンホ♪
10090710
10090711
10090712
10090713
10090714





もういやや。。。

ユノがかっこよすぎてしんどい。。。orz


ランキングに参加中♪
ユノのかっこよさはもはや犯罪。
と思ったあなたはポチっとしてね^^

FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "こけめしゃん(*´ω`*)"
I♥YHプロジェクトはじぇんじぇん進んでません(>_<;)
でも時間ができたら絶対作りたい!!

今回はなんかのDVDについてた
トンの顔写真のステッカーでも貼っていくかなw
チョンジェスのドームステッカーもあるけど・・・
なんとなくチョンジェスのはヤなのw
ユノのか㌧のしかヤなのw

ではではこけめしゃん、
日付変わっていよいよ今日出発ですね♪
楽しんで来てね!!
いってらっしゃーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2010.09.09 01:38 | URL | #- [edit]
こけめ says... "タイトル"
再登場ミヤン~

I♥YH プロジェクトはどうなった?
完成したら制作発表会してね☆
完成品を頑張って競り落とすからw←

いつものSNOOPYステッカー付のRIMOWAで行ってきます。
だば~
2010.09.08 16:12 | URL | #UhlLr5bs [edit]
みーこ says... "こけめしゃん♪"
もうホミンがかっこよすぎてヤバスヤバスヤバス・・・orz
私もユノに引きちぎられたいーーーーー!!!!!!w
野獣化ホミン。。。イイっすねぇ。。。むふ♪

いよいよですね!!!
私はいま復習のために「宮」みてるんですけどまだ5話ですw
絶対最後まで観られないわw
でもシン君かっこいいいいいいいい!!!
ユノの置き換えて妄想しまくり☆
絶対ユノ・シンかっこいいに決まってる≧∀≦

実は私も雨女と呼ばれてるんですよねぇ~。
私は違うって言い張ってるんですけど!
どうか晴れますように。。。。。

こけめしゃん、また報告まってるからね~♪
気をつけていってらっさーーーい☆

2010.09.08 14:01 | URL | #- [edit]
こけめ says... "タイトル"
みーこしゃん あんにょん♪

SMT in LA ・:*:・ (〃∇〃)・:*:・ うっとり~
野獣化したホミン・・・・
あぁぁ~~引きちぎって!!!ユノ
いやぁ~~もっと引き裂いて!!!チャンミン
心の雄たけびー!ウォーーーw
確かに犯罪に近いカッコよさだわ・・・
もうトンバンシンギの守護神ふたりにくらくら~@@

いよいよ明日初日を迎える「宮」ミュージカル
次なるユノの挑戦にハラハラドキドキ☆
今回一緒に行く相棒のズンスペンは、別名悪天候女なのです(>_<)
しっかり今日は台風呼んで来てるしw
明日朝に関東通り抜ける予報だしw 飛行機飛んでくれぇー
ズンスペンに負けずに晴天女の本領発揮してユノをガン見してくる。
報告するね~~~
2010.09.08 12:01 | URL | #UhlLr5bs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/246-38e2fa59
