みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

愛する彼女のために指輪を選ぶユノ

ユノ「こういうところはちょっと苦手なんだよな・・・
   だけどみーこの喜ぶ顔が見たいし・・・がんばるぞ!」


10090803



ユノ「うわーいろいろあるんだなぁ・・・あ、これあいつに似合いそう!
   チョギヨ!ちょっとこれ見せてください。」


10090802



ユノ「ふふ。喜んでくれるだろうな~。
   だってあいつ、いつもデートでウエディングドレスのショーウィンドーを見るたびに・・・」


10090801






みーこ「わぁ~☆素敵ーー!いつかこれを着てユノのお嫁さんになりたいな・・・」

10090804
(※イメージです)



ユノ「ふふ・・・可愛いやつ。前に教会の前を通りかかったときも・・・」

10090801



みーこ「神様・・・ユノを心から愛しています。
    いつか、ユノと温かい家庭を築けますように。
    そして可愛い赤ちゃんを授かりますように・・・」


10090805
(※イメージです)



ユノ「この指輪を渡してプロポーズしたら、あいつどんな顔するかな・・・」

10090801




みーこ「え?ユノ・・・本当なの・・・・?
    わたし・・・幸せすぎて怖い・・・


10090806
(※イメージです)



ユノ「みーこ・・・本当だよ。愛してる・・・君だけを。」
みーこ「あん・・・ユノォ~~~

10090807




ユノ「僕たち、結婚します!」
みーこ「一生、彼についていきます・・・」

10090808




ユノ「すいません!これ下さい。”愛するみーこへ”ってメッセージも入れてもらえますか?
   みーこ・・・待ってろよ!いまから行くから!!」

10090802



                                  



ユノォ~~~早く来て~~~~



ランキングに参加中♪
もちろん、自分の名前に置き換えて妄想しましたわよ!
というあなたはポチっとしてね^^

FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: チョ・・・チョギヨ・・・"
よっちゃん♪

え?いやいやいやいや。

ちゃんと読んでくだっさーい!
ユノはー、みーこのために指輪を選んでくれてるんですぅ~v-413v-343


2010.09.09 18:20 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "チョ・・・チョギヨ・・・"
テンションe-70e-70のところ申し訳ありませんが・・・
ユノは私の為に指輪を選んでるんですけど・・・e-441
2010.09.09 15:46 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/247-a6b72c7f