みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ユチョン☆成均館スキャンダル(仮題)

東方神起ユチョン、ドラマ主演決定

ユチョン01040701

活動休止を発表した東方神起のユチョン(本名=パク・ユチョン)がドラマの主役にキャスティングされた。

ベストセラー小説「成均館儒生たちの日々」が原作のドラマ『成均館スキャンダル(仮題)』の主役に起用された。ワイトリーメディアが7日伝えた。

同ドラマは「朝鮮時代版F4」の恋愛、友情、情熱、理想を描く青春時代劇。ユチョンが演じるイ・ソンジュンは、学識、財力、ルックスすべてが完ぺきというキャラクターだ。




オモオモ!

ユチョン、BeeTVの御曹司に続いて韓国でのドラマも決まったみたいですね!!

すごいわー☆

ユチョン、演技に目覚めたのかな・・・?


学識、財力、ルックス
すべてが完ぺきというキャラクター



ですって!!!♥(。→v←。)♥ ~~


んもう。


ユチョン、こんなオイシイ役ばっかりやなぁ~(笑)


たまには「地球で恋愛中」の委員長ユノみたいな
キモキャラもやってみ?w


しかし史劇かぁ。。。


真っ先に思ったのが


ユチョンのオデコ・・・大丈夫かな。


だったんですけど(爆)


とにかく楽しみ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



で、さっそくこんな写真が出回ってますよ~www


ユチョン01040702
ユチョン01040705
ユチョン01040704
ユチョン01040703

(画像出処:写真中)



これ、合成ですよね?


スゴイ!!!www


最後の2枚とかすげーかっこいいんっすけど!!!


これを観る限り、オデコは心配なさそうだ!w


ランキングに参加しています♪
ユチョンのオデコがちょっぴり心配なあなたはポチッとよろしく☆



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/25-13fa0cea