みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


宮ミュージカル☆ユノ100909 ①

「宮」ミュージカル大成功だったみたいですね!!

良かったぁ~

ユノ頑張ったんだね!!^^

今朝、会社行く前にPCで素敵サジンを見て
カーテンコールの動画を見て

萌え萌え
は~ん


ってなってましたw


さて、会場に飾られたこの花輪・・・

一緒にお米が置いてあって、なんだろう?と思ってたんです。
韓国って、そういう風習があるのかなぁ?って。笑

ほら、ドラマとか見てると刑務所から出てきた人に必ずお豆腐食べさせるじゃないですか。
あんな感じで、日本にはない文化なのかな・・・と思ってましたw

違いましたね!


ユノペン、素晴らしいです☆

これ知ったとき、泣けました;;



ユノのファン、米花輪3トンの欠食児童への貢献'感動'

10091001

ユノのファンの温かい気立てが話題だ。

ユノのファンは、9月9日ミュージカル『宮』の公演職人 国立中央博物館劇場龙数千kgのコメの花輪を送ってきた。 
これは、ミュージカルに初出演しているユノを 応援するために、国内外のファンが送ってきたである。 ユノを応援してお祝いしながら、欠食児童を助けることができる特別な贈り物であるわけだ。

今回の米の寄付は、ユンホの日本ファンダムが600kg、中国のファン層が360kg、DCユノギャラリーとDCメンディンゲルロリエソ660kg、ジョンユンホファンサイト'同行'で500kgを送られてくるなど、30件のファンクラブの会員たちの 真心を集めてきた。

特に、この日の会場の米花輪の合計量は3,150 kgで30個の児童センターで、300人の児童が1ヶ月間食べることができ、2万6千人が一食を食べることができる膨大な量である。

集められた米は、 欠食児童 などの難しい近所の人に寄付するというユノとファンの意に応じて、光州広域市 などの 自治団体、救世軍、愛の 実と協議して、少年少女の最もや 一人暮らしの高齢者、欠食児童を支援する地域の児童センターなどに寄付先を 選ぶして、コメ在庫が多く 、全羅南道地域 農協RPCで新規ドジョンハン米で 配信される 予定だ。




ユノのファンは、よく寄付をしたり良いことをたくさんしますね。

それは、ユノがそういう人だから。

ユノが率先して、そういうことをする人だから

私たちファンも、
ユノに思いを馳せたとき、
ユノの喜ぶ贈り物は何がいいだろう?
と考えた時、
自然とこういうことをしよう、という考えになるんだと思います。

きっと、高価なブランド物などを贈るよりも
一番ユノが喜んでくれるから。

前にも書いたんだけど

ユノは本当に天使のような人で、
ユノに関わった人もどんどん天使のような優しさに溢れていく・・・

ユノのおかげで、みんな天使みたいになっていくな~って
本当に思います


それでは続きからユノ@シン君の素敵サジンと動画をどうじょ♪

10091002
10091003
10091004
10091005
10091006
10091007
10091008



はぁ~~~ん

美しい~~~
絵文字8


私、いま19日のミュージカルに向けて、ドラマ「宮」をもう一度みなおしてるんです。

まだ6話だけどw
(たぶん18日までに全部みれないと思うw)

やっぱり「宮」面白いね

シン君かっこいいわぁ~


でね、チュ・ジフンとユノってちょっと雰囲気似てますよね☆

背がスラッと高くてスタイル良くて
シャープな顔だちと一見クールな印象・・・

もう、ドラマ観ながらシン君をユノと重ねてキュンキュンしちゃってます♪



で、今回のユノのシン君ですが。

メイクのせいか、ドラマのシン君とさらに雰囲気が似てる~

そして、動画を見てさらに感じました!!

表情とか仕草とか、シン君っぽい~!

いや、シン君ですね。

これはシン君です!!

ユノ、ちゃんとシン君になりきってる

歌もね、いいですよね。

ミュージカルの発声法はまだちゃんとマスターできないかもしれないけど・・・

ユノの優しい歌声、大好きです


それでは可愛くてかっこいいユノ@シン君の動画をどうぞ^^








きゃわゆいーーーーーー

お花の香りをクンクンかぐユノがめちゃかわいい

なんか舞台の下の人に向かって「ん?」って顔してるユノが激かわいい

客席に向かって親指たてて「イェーイ♪」ってやってるユノに萌えまくり


はぁ~ユノに会いたいよぉ~



ランキングに参加中♪
ユノのシン君、期待以上に素敵だわ!!!
と思ったあなたはポチっとしてね^^

FC2Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "ユジュンさん♪"
ユノのシン君、すっごくすっごく良かったらしいですよー☆
歌も上手だったし、ダンスも素晴らしかったし
とにかく恐ろしいほど綺麗でかっこよかったって・・・*^^*

私は19日に行ってきます♪
ユジュンさんも韓国旅行たのしんできてくださいね~☆

いまドラマ「宮」見直してるんですけど
やっぱイイですね!!
シン君めっちゃかっこいい~*^^*
2010.09.13 18:55 | URL | #- [edit]
ユジュン says... "タイトル"
みーこさん アンニョ~ン♪
ユノすごく楽しそうじゃないですか?!
あんな笑顔見せてくれるなんて (*^。^*)

日本からたくさん来てくれている事を
ユノは知っているのね。
ちょっとした事だろうけれど
ユノの気遣いがたならなく切ないね。

みーこさんも見に行くんだね(#^.^#)

この際ユノじゃなくても・・・
『宮』が見たいって思ってしまうのよね。
今さらだけど・・・
2010.09.13 18:05 | URL | #JyN/eAqk [edit]
みーこ says... "こけめしゃん(*´ω`*)"
改めまして、おかえりなしゃいヽ(*´∀`*)ノ

詳しいレクチャーありが㌧でした!!!
返事しましたのでまた確認してね☆

それにしてもずっと雨って・・・^^;;;
お友達のピヨジャ(雨女w)パワーすごいね!!!w

ユノペンは本当に素晴らしい人がたくさんだね!!!
やっぱり素晴らしい人には素敵な女性がつくもんなんだよ^^

ユノのミュージカル、良かったんだね~ヽ(*´∀`*)ノ
さすがユノ・ユノ!!!
どうしよう。。。
友達もユノペンになっちゃったらどうしようw
ライバルが増えるじゃんwww

公演3時間もあるんだ・・・w
HPには2時間って書いてあったんだけどな。
事前に食料調達してから会場に向かいます♪

2010.09.13 00:38 | URL | #- [edit]
こけめ says... "タイトル"
みーこしゃん ただいま~♪

昨日夜に帰国しますた~ 悪天候女の勝ちでずーっと雨(笑)

大量のお米がなぜ??だったの。やっと理解できました。
ユノが大切に思っている奉仕活動に自分たちも率先して参加するから素晴らしいファンサイトが多いね~~~
BOAやSJはSMのお花に一緒に名前並べてたよ。お米はなかったw

改めてUPされたアンコール写真見てあの感動が再び
どうしてみんなあんなに冷静に撮影できるんだろう????
興奮しちゃって^^; ちゃんと写ってるのがユノの最後の後ろ姿だけだなの(笑)
自力で撮影するより、肉眼でガン見することに集中したほうがヨカッタと....ちょいと後悔

あ!っという間の約3時間の公演だったなぁ。。。。
日本語字幕なんて見なくても、ドラマ見てなくても、楽しくて綺麗で素敵な公演だったから
みーこしゃんのお友達も楽しめること間違いないわ!!!

いろいろとレクチャーしたいことはメールするね~☆
2010.09.12 10:48 | URL | #UhlLr5bs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/250-eeb2bd99
