みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



宮ミュージカル☆ユノ100909 ②

ドラマ「宮」7話まで観ました~(*´∇`*)←遅w

皇太子夫妻のお披露目パーティーがあって
チェギョンの靴が脱げたところにシン君がやってきて
ひざまずいて靴を履かしてあげるのぉーーー


ユノにそんなんされたらどぉしよぉ~~~絵文字05←されないからw



だんだんシン君がチェギョンのことを優しい目で見るようになって
チェギョンがユル君と仲良く話してるのが気になってしゃあなくて・・・

むふ
よいわよいわぁ~


さて。
そんなチェギョンを自分に、
シン君をユノに置き換えて妄想しながら
こちらをどうじょ♪




劇中のユノの歌です・・・

素敵・・・絵文字8


優しい眼差しで見つめられながら
こんな優しい歌声で歌ってもらえたら・・・


もう、死んでもイイ・・・絵文字06



カテコのサジン追加です☆

10091105
10091106
10091101
10091102
10091103
10091104


昨日UPしたこちらの動画・・・

会社からだったので音声聞かずにUPしたんだけど

帰って聞いてみたら、

ユノ日本語で挨拶してたんですね!!!!!


嬉しい・・・


「本当にありがとうごじゃいまーす!」
って言ってます^^




ユノ・・・こちらこそ本当にありがとう・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


ランキングに参加中♪
ユノの優しい歌声・・・本当に素敵・・・☆
これだけでご飯3杯はイケる!!!
と思ったあなたはポチっとしてね^^

FC2Blog Ranking

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/251-c1673140
