みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



HARU☆ティーザー公開

ユノ - ビッグバン - ハンチェヨン主演の『一日』11日0時ティーザー公開

10091107
10091108


これまでベールに積もってきたのオムニバスドラマ『一日』の予告映像が11日午前0時に公開される中、主演俳優たちのスチールカットが先に公開され、ファンの注目を集めている。

ユノ、ビッグバン、ハンチェヨン、キムボム、パクシフ、イダヘ主演の『一日』は、豪華なキャスティングとオムニバスというユニークな形式のドラマとして世間の好奇心を起こしてきた。

韓国観光公社(社長ついで)が制作し、最もよい企画が進行中『一日』は、韓国の 文化と美しさを知らせるのに目的を置いている。 釜山の広安大橋をはじめ セントム市、シンハンマン、全羅道 叫び、 京畿道 ヤンピョンなどで撮影された今回のドラマは、感覚的な映像美とストーリーで世界各国の視聴者たちに会う 計画だ。

一日』は、豪華な俳優たちに劣らずの実力派スタッフたちが布陣しているドラマでもある。 CFの監督として有名な薄明遷移演出を務め、『コーヒープリンス1号店』の里程よ作家と『花より男子』の音楽監督オジュンソンなどが参加し、ドラマに対する期待感を高めた。

先月26日、日本東京で開かれた『一日』の制作発表会には、ユンホ、キムボム、ハンチェヨン、パクシフが参加し、海外の取材陣に多くの関心と愛をお願いしたりもした。

前に順番にティーザー画像を公開し、関心を催した『一日』は11日午前0時、公式ホームページを通じて、短いですが、強烈な予告映像を公開する予定だ。




こちらが公開されたティーザー☆




ちょwwwww

韓国の観光を促すCMにしては

かっこよすぎやろー☆(笑)

ほんでドラマチックすぎ!!w



こんなかっこいい映像見せられたら

今すぐにでも韓国に飛んで行きたくなっちゃう


それにしてもどんなストーリーなんでしょうね!

なんかユノ、ミサイルに追っかけられてたけど・・・

大丈夫?(爆)



イ・ダヘはなんかすっかり顔が変わっちゃってますねぇ。。。

太っただけ???



他の俳優陣もかっこいいけど

やっぱり私が見たいのはユノ・ユノ~(●´ω`●)


早く全部の映像が見たいな~♪

なんかちょっとユノが切ない展開になりそうな予感なんだけど。。。;;



ランキングに参加中♪
アクションスター・ユノの勇姿が早く見たい!!!
と思ったあなたはポチっとしてね^^

FC2Blog Ranking

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/252-c0506ceb
