みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



SMTOWN in 上海

SMTOWN in 上海も無事、成功をおさめたようで!!
盛り上がったみたいですね~ヽ(*´∀`*)ノ

10091205

10091207

やっぱり海外は応援の仕方が派手だなぁ~☆

こんな電飾どこで作ってくるんだろう・・・w

しかもめちゃデカいよね??
どうやって会場に運んだの?
発注先から直接トラックか何かで納品してもらったんかな?w

日本人は、まだまだ奥ゆかしいというか大人しいというか
芸能人を応援することに全精力を傾けてない気がするw


10091208

これ、めっちゃ可愛い~~~(*´∇`*)
うんうん。
やっぱりユノが天使に見えるんだね?
ユノを見て、感じることは万国共通のようで・・・
お国が違ってもユノペンであるということでなんか通じあえる気がする☆


10091206

これも素敵☆
なんて気品のある上品な皇太子っぷり。。。
すごい!!
すごくユノをうまくとらえてるわ☆


10091201
10091202
10091204
10091203

今回も空から登場☆
ソウルと同じようなポール付き。
命綱は1本なんだね・・・

もう、危ないからやめてって言ったのに・・・TT
怖いよう。
見てる方が心配でハラハラしちゃう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

でもカッコイイ・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


10091210
10091212
10091209

きゃー☆
この右手ピロピロ&超傲慢な顔!!!!!!

ヤバスヤバスヤバス・・・・・(>_<;)
エロスエロスエロス・・・・・(>_<;)


10091211
10091213
10091215
10091216
10091217
10091218


ヒーーーハーーー!!!!!

ドヤ顔炸裂!!!!!

ドヤりすぎ!!!!!w

これがほんの数日前にノーブルな雰囲気あふれる皇太子を演じたユノでしょうか??

同一人物とは思えません!!!


10091219
10091220
10091221
10091222
10091223
10091224
10091225


いやあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

かっこいい・・・・・  

ほんとにこの人、何者!?

その時その時でいろんな顔を見せてくれて・・・

ユノって一つのイメージに当てはめられない。

まさに七変化☆


ほんわか優しい好青年だったり・・・

俺様なドヤ顔炸裂の危険な男だったり・・・

上品で気品あふれる王子様だったり・・・

不器用で熱血なサッカーバカだったり・・・

やたら鼻血ばっかり流してるクソ真面目な委員長だったり・・・w



ユノが見せてくれるいろんな姿に私たちはいつも
ドキドキしたりキュンキュン♪したりニヤニヤしたり
ほんっと、忙しいですw


10091226
10091227
10091229
10091230
10091228

うきゃー☆
チャミ様、その衣装はどうなさったんですか???w
ズタボロになってますけど・・・www

素晴らしい筋肉がこぼれ落ちそうですわよ!!!


10091231
10091232
10091234
10091235
10091236
10091237
10091238
10091239
10091240
10091241

チャンミン、泣いてる・・・・?(´;ω;`)
ユノも泣いた・・・って噂を聞いたんだけど
どうなんでしょう??

こうやって世界の舞台で歌えることに感極まってしまったのかな・・・(´;ω;`)



本日のツボサジン☆

10091233

二の腕!二の腕ーーー!!!!!絵文字04

なんて美しい二の腕・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

この二の腕にかぶりつきたくて
舐め回したくて
ちょっと理性を失いそうになってしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ユノの二の腕は天下一品☆



ランキングに参加中♪
皇太子ユノも素敵だけどドヤ顔ユノも大好き!!!
てか、ユノのすべてが好きすぎて死んじゃいそーーーTTTTTT
と思ったあなたはポチっとしてね^^

FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: こんにちは"
りんりんさん♪

> ミドヨコールがすごくってユノも泣いたという話を聞きました・・・

そうなんですか!!
ミドヨコールしたんだ。。。
その涙はどういう意味の涙だったんだろう。。。
こんなにファンに思われて嬉しい、っていう喜びの涙ならいいな。。。

チャミは泣いてますよね。
チャミも感動の涙だったらいいな~~~。

2010.09.13 18:48 | URL | #- [edit]
りんりん says... "こんにちは"
ミドヨコールがすごくってユノも泣いたという話を聞きました・・・
でもその写真はないんだよね~~~

チャミのはあるけどね

どっちだろうね~~~~

まあ素敵なユノ見れたらそれでいいけどね
2010.09.13 15:15 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/253-27266887
