みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



MAXIMUM in 上海

えっと、まずですね。

拍手コメをくださったwさん♪

コメントはの「comments」ってところをクリックすれば書き込めます^^
わかりにくくてごめんなしゃい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そして、電飾注文したお友達いるんですね~☆
すごいわ!!
ネット注文できるんですか。
でも結構なお値段しますね・・・^^;;;
あのSMTのでっかい電飾、いくらぐらいしたんでしょうねw
wさん、またよかったら気軽にコメントくださいね♪




さて。

数日前に、ソウルでチャンミンが振り付けを間違えてユノがフォローした・・・
って話を書きましたが。

記事はこちら
ユノのハプニングへの対処法

なんと!

今回の上海でもチャンミンとユノの振り付けがズレてます!!!


すいません、↓の動画が上海のものではなくてソウルのものだということが判明しました!!

以下、ソウルの動画を上海と間違えて書いてますw

まあ、こんなミスもしちゃった・・・ってことで
記事は消さずにおいておきまーす^^







まずはこちらの動画を見てください。

SMTOWN in 上海のMAXIMUMです☆




2:20あたりから問題のシーンです。

またチャンミンが1テンポ早く両手を前で合わせる振り付けに入ってますね。

そしてその後シンクロするようにユノが両手を合わせて・・・

ソウルと同じ振り付けだ!!


どういうこと!?


もしかして、こっちが正しい振り付け??


ソウルと上海ではこの1テンポズレた振り付けをやっています。

でもね、LAとソウルのリハでは2人が同じ動きをする振り付けをやってるんです。


リハーサルの映像☆



2:00あたりから。

こっちは2人同時に両手を合わせる振り付けをやってます。



どっちにしろ、ユノは毎回同じ動きをしているので
ユノはこれでいいのでしょう。


チャンミンが2回ずつ違う動きをしてるのですが・・・


チャンミン、2回も間違った??w


実際のところどうなんでしょうね~?


振り付けにAパターン、Bパターンみたいに2種類あるとか・・・?


うーーーん。謎だ。。。w



前の記事で

「ソウルでチャンミンが振り付けを間違った」

って断言しちゃったので

ちょっと気になって書いてみました。


どちらが正しい振り付けでどちらが間違っているのか、

はたまたどちらも正解なのか、

いまのところ定かではありませんw


でも、私の個人的な意見を言うなら

リハとLAの2人が揃った動きをする方が好きです。


こっちはユノも両手を合わせた後、右手をあげるからカッコイイ☆


ソウルと上海では、両手を合わせたあと、
チャンミンは右手を上げるんだけどユノは上げないの。


こんな細かい話どうでもいいですよね。(笑)

どっちもかっこいいし!


でも私、ダンスのことになるとちょっとうるさいので
気になってしゃあないんですw


あー次にMAXIMUM見れるのはいつなんだろう。。。


気になる気になる。。。。。w


ランキングに参加中♪
どっちの振り付けでもMAXIMUMはかっこいい!!!!
でもなんで毎回振り付けが微妙に違うのか、ちょっぴり気になる・・・
と思ったあなたはポチっとしてね^^

FC2Blog Ranking
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/254-b3ff7138
