みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



MAXIMUM in 上海☆お詫びと訂正

きゃー!!!(>_<)

拍手コメU様☆
教えて下さってありがとうございます!!!

えっと、前回上げた上海のMAXIMUMの動画ですが、
これ上海のじゃなくてソウルのらしいです!

オットケ~!!

すいません。
動画のタイトルが上海ってなってたので
何の疑いもなく上海のものだと思ってました!!(>_<)

いま、通勤電車の中で慌てて携帯から打ってますw


てことは、私、上海のMAXIMUMはまだ一度も観てない・・・(笑)

すいません!

また調べて本物の上海の動画をみつけたらご紹介したいと思います。


なんか上海ではユノがチャンミンに合わせてワンテンポ早く両手を合わせる振り付けをしたとか・・・?

てことは、3公演すべて違う振り付けになってるってこと!?

面白いですね~☆

とりあえずは自分の目で確かめてみないと!!

合わせて、皆様からの情報もお待ちしております♪

上海の動画はこれだよ!
って知っている方がいらっしゃったら是非教えください\(^o^)/

決して動画を探す手間を省こうとか、
楽してやろうとか、
そんな魂胆ではありません!!←怪しいw

それでは、とりあえずご報告まで。

拍手コメUさん、本当にありがとうございました!!\(^o^)/♪

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/255-cb54bea0
