みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



宮サジンと14日の動画と・・・・・

宮でまだ上げてなかった写真をUPしますね☆


これは練習風景☆
10091510
10091511


これドラマのシングンそっくり!
10091513


10091502


これこれ、やめなさい
10091503


10091504
10091506
10091507
10091508


10091505
10091509


このユノ、超・超・超オトコマエ!!!
クリックしたらデカくなります!
デカくしたらさらにオトコマエ~
10091512



ぎゃっ!!!
ヤダヤダヤダ~!!!
なんかピンクな感じがいやらしいムード出しててヤダ!!w
10091501



14日のカーテンコールの動画です♪







今回は親指たててないのねw



さて。


ここから、デンジャラスゾーンです




非常に危険ですので

心臓の弱い方、

ユノが好きで好きでたまらない方、

厳しい現実を受け止める勇気のない方


は、ご遠慮ください



私は、今朝これを見て泣きました

青ざめました

もう、嫌だ!!!


って思いました。



これを見たユノペンのツイ友さん99%が同じく泣いておりました。



これだけ言っても

見たい!!

という方だけ

続きからどうじょw





じゃじゃん!!!



10091514



みなさん、大丈夫ですか~???


絵文字06




生きてますか~???


絵文字01




落ち着いて!これは演技だから!!


絵文字02←お前が落ち着けw



ちなみに上の画像、クリックしたらジャンボになります

ブッチュー!

って感じです



ユノのバカ・・・


私という女がありながら・・・



でも・・・

もしこれが私だったら・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・。





絵文字04




うん。
自分に置き換え妄想で乗り切るしかない!




生でこの拷問のようなシーンを見なければいけない日が近づいてますが、

自分に置き換え作戦で行ってきます!!!




つまり、言い換えると、


私、19日にユノとチューしてきます!!!


わーい♪わーい♪

やったー!!←ちょっと無理があるってことぐらいわかってるもんw




ランキングに参加中♪
これは仕事・・・これは仕事・・・
これは演技・・・これは演技・・・
てか、これ私だし!ユノとチューしてるのは私だもん!!
と現実と妄想を行ったり来たりのあなたはポチっとしてね^^

FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: ・・・"
rieしゃん♪

わー☆サンウ行ってきたんですね~。
私はもう全く行く気がない。。。w
どうでしたか?
サンウ、良かったですか??
私は当て逃げ以来、テンション下がりっぱですw

2010.09.17 16:34 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: おはよう"
りんりんさん♪

楽しみすぎて、ものすごい緊張してるんですけど・・・w
今まで海外旅行でこんなに緊張したことないのに。

なんか、絶対にしくじれない!!って強い思いがあって。笑
行きたいところできるだけたくさん行って、
皇太子ユノをしっかり目に焼き付けて
写真も撮ってビデオも撮って
おいしいモノいっぱい食べて
買い物して・・・

って、考えてたら気が重くなってきた。。。笑

2010.09.17 16:32 | URL | #- [edit]
rie says... "・・・"
サンウの神戸も2部行き、デマチ、オミオクリでハッスルしてきたよ~~~

楽しんできてね~~~
2010.09.17 13:56 | URL | #JyN/eAqk [edit]
りんりん says... "おはよう"
みーこちゃん

もうすぐ出発だね

楽しみだね~~

全部目を開けてしっかり観てきてね

レポ楽しみにしてます
2010.09.17 10:52 | URL | #JyN/eAqk [edit]
みーこ says... "Re: おひさしぶり~~~"
rieしゃん♪

お久しぶりですぅ~☆
はい!19日の公演みてきます!!
今からドキドキ☆です♪

rieしゃんも誘われたのね~。
rieしゃんは最近ジファン一筋ですか??
2010.09.16 12:42 | URL | #- [edit]
rie says... "おひさしぶり~~~"
ハングル一緒に行ってたチング3人が22日から行くようです…。
誘われたけど…行けないし~~~
なので、私はこっちに来るジファンの追っかけになりそうです。
来月だけどね…。

みーこちゃんも行くの???
2010.09.15 21:07 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/258-1937b3cc
