みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN 日本での活動休止

10091601


ですって。


ふっ。


なんだそれw


日本において現在JUNSU/JEJUNG/YUCHUNのマネジメント業務を行っている韓国法人C-JeS
ENTERTAINMENT CO.,LTD.の代表者が、暴力団幹部の経歴をもつ父親の威力を背景に担当
アーティストを恐喝し、強要罪で実刑判決を受け服役していた、との報道につき、当社は事実関係
を調査しておりました。
その結果、現時点での暴力団との関係こそ明らかではないものの、その他につきましては上記
報道がすべて事実であることが判明いたしました。



こんなん、もう最初っからわかってたよね?

私は知ってたよ?

㌧ペンはみーーーんな知ってたよ?

「報道が事実であることが判明いたしました」

って、そんなん数秒で調べられるやろ!!

それに当時、ツイでも社長とか副社長にみんな質問してたよね?

C-JeSの社長のこと。



知らんかったとは言わさん!!!



なのに今さら、なぜ??

なんなの?

ドームにエイネにCDにDVDに・・・

散々稼いだから、もうそろそろ危ない奴とは手を切ったほうが良さそうだ。

ってことですか?

そんな風にしか見えませんけど。


そもそも、東方神起が解散したわけでもないのに
裁判の決着がついたわけでもないのに

3人だけと専属契約を結ぶ方がおかしいよね?

それもみーんな思ってたよ。


ただ、どんな形でも、せめて3人だけでも
日本で活動してくれたら嬉しいから
ファンはあえて何も言わなかったけど。

どう考えても、その契約は無理があるでしょ。


だから、こうなるのは当然の結果で、覚悟はしてたし、

むしろ、これがきっかけで前進してくれたらな~って。

3人がC-JeSとも手を切って、SMに戻って5人の東方神起が復活してくれないかな♪

って思います^^


あー、なんかすいません。。。


毒吐きまくってしまいましたw


不愉快な思いをした方がいらっしゃったらごめんなさい><;;;


でもね、私、最初はエイベの社長さんって本当に東方神起が大好きで
5人の復活を願ってて、頑張ってくれてるんだな~。

って思ってて、エイベも好きだったんだけど

例の社長のチャンミンについてのツイを見て

大嫌いになったのwww


だから、ごめんね。

エイベのこと、こんな見方しかできない。


エイベも企業だし、利益を出さなきゃいけないから
㌧で稼ごうが3人で稼ごうが、
CD出しまくろうが、上映会やろうが、それはいいんです。


企業が利益を追求するのは当然のこと。

出せば売れるものを売れるときに売れるだけ売る。

あたりまえです。


だけど、偽善者ぶって思ってもないこと言って

ファンをハメるような行為は許せない。

さらに5人を侮辱したりイメージを貶めるような行為も許さない!


知ってたくせに、まるで

「何も知りませんでした!だから私たちは被害者です!」

みたいな発表の仕方が気に食わん。


違うでしょ?

「知ってたけど、とりあえず稼げるだけ稼いだし、そろそろヤバそうなので手を切ります。」

でしょ?www


3人の日本での活動休止はちょっと寂しいけど
母国でやりたい音楽をのびのびと出来て、

将来的には5人で一緒に活動できれば・・・

こんなに素晴らしいことはないと思います。


今回のことが3人にとって、5人にとって
良い結果に結びつきますように・・・・。


明日、チョンジェスが公式に意見発表をするとか。。。


とりあえずはそれを待ちます。


FC2Blog Ranking





関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "こけめしゃん(*´ω`*)"
だよね~~~。

なんか、今さらすぎて(゚Д゚) ハア??って感じでしたw

でも最近ジュンスペンになった後輩ちゃんが
ものすごいショック受けてて・・・(´;ω;`)
しばらく放心状態で・・・(´;ω;`)

でもきっと韓国での活動を通して、
いつか5人が交わって合体して
東方神起が復活してくれると信じてます☆
てか、なんかちょっと希望の光が見えてきたじょーーーヽ(*´∀`*)ノ

2010.09.17 00:04 | URL | #- [edit]
こけめ says... "タイトル"
みーこしゃん あんにょん!

怒り、憤り、不愉快、絶望、ふざけんな、、、、
こんな言葉しか思いつかないよ。
今になって・・・何言っちゃってんのよ。

東方神起の5人がいつも笑顔でいて欲しい☆
それだけが今の望み
2010.09.16 23:57 | URL | #pVmUmAbE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/259-1e161148
