みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



麗しきユノ王子

ジェジュン、ジュンス、ユチョン3人からの公式声明読みました。

なんですかこれは。。。。。。。

エイベと全面対決??

なんか、エイベの言い分と3人側の言い分が食い違いすぎて
何がどうなってるのかさっぱりわかりません。

3人のコメントも、本当に3人の言葉なのか、わかりません。


はぁ。。。。。疲れた。TT




こんな時は素敵王子のユノ様に癒してもらいましょ~


14日のユノ王子です☆

10091701

10091702
10091703
10091704
10091705
10091706
10091707
10091708
10091709
10091710
10091711
10091712
10091713
10091714
10091715
10091716
10091717
10091718
10091719


あう。。。。。。絵文字8


素敵すぎるぅぅぅぅぅぅ



初日に比べて固さが取れたというか、
余裕が出てきたというか、


なんかもう、オーラ全開!!!!!


なに?そのちょっと観客をからかうような表情&仕草は・・・!!!


好き。。。。。


耳に手をあてて

「エンコル?(アンコール?)」



って言ってるユノさん


ヤバスヤバスヤバス。。。。。


やっぱり、予想通り、ユノは公演を重ねるごとに進化しています!!!


さすがユノ!

努力家ユノ!

才能あふれるユノ!!!


あぁ。。。このユノにもうすぐ会えるのねぇ。。。

ウソみたい。。。

死ぬかも。。。

かっこよすぎて死んでしまうかも。。。TTTTTTT



ランキングに参加中♪
ユノのシングンかっこよすぎやろおおおおお!!
と絶叫しちゃったあなたはポチっとしてね^^

FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "鍵コメmさまヽ(*´∀`*)ノ"
いらっしゃいませ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

コメントありがとうごじゃいます!!!
嬉しいです!!!

うちは旦那溺愛ブログなので・・・
ちょっと物足りないかもしれませんが。
基本オールペンブログ(のはず)なので。笑
よかったらいっぱい遊びにきてくださいね~♪

そちらにも毎日遊びにいく予定ですよん^^
あ、ブロとも申請しようとしたら
申請フォームがなくてできませんでした(爆)

プラグインの設定でブロとも申請フォームを追加してもらえると嬉しいです。
すいません、わがままでwww

ありがとうございます!!
いよいよ明日です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もう、嬉しすぎて禿げそうですwww

了解!
ウリユノと話す機会があったら伝えておきますよ!!
嫁が寂しくて死んじゃいそう。。。。。って。(泣)

2010.09.18 13:10 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.18 01:00 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/260-0e9c2fa1
